2008年11月03日

【プレミアムシート】女優・綾瀬はるか 困難あっても歩き続ける “女性版座頭市”を熱演

【プレミアムシート】女優・綾瀬はるか 困難あっても歩き続ける “女性版座頭市”を熱演(産経ニュース)


「こう見えても運動神経には自信があるんです」

 笑いかけられると、だれもが癒(い)やされる…。そんなかわいらしい女優が、曽利文彦監督の映画「ICHI」で挑んだのは盲目の女性剣士、市。そう、勝新太郎の畢生(ひつせい)の当たり役、そして近年北野武監督・主演によるリメークでも話題を呼んだ名作「座頭市」の“女性版”主人公である。



特集記事ですヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

綾瀬はるかはかなり斬れ者

【ヒューマン】綾瀬はるかはかなり斬れ者(サンスポ)

ぽわ〜ん。おっとり。女優、綾瀬はるか(23)がふだん醸すオーラは、主演映画「ICHI」(曽利文彦監督)で一切、陰をひそめている。仕込み杖を武器に悪党を斬りまくる盲目の旅芸人、市を演じた。運動は苦手そう、という世間のイメージにご立腹。「十人斬りのシーンは格好よく撮ってもらいました。お気に入りです」と胸を張った。

はるかちゃんの特集記事です
写真もいっぱいヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 13:02| Comment(4) | TrackBack(2) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

今週のファミ通に綾瀬はるか

携帯の方はこちらから


P1000454.jpg


今週のファミ通の表紙にはるかちゃん登場ヽ(´ー`)ノ


P1000455.jpg

もちろんグラビアのページもありますよ!
この写真がお気に入り〜


今週号は特別付録でメタルギアソリッドのDVDが付いてて
MGS好きのおいらには二重でお得で嬉しいファミ通でした

posted by Snow at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

綾瀬はるか VOGUE NIPPON Women of the Year 2007を授賞

ニッカンスポーツ


さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せた女性を選ぶ「VOGUE NIPPON Women of the Year 2007」の授賞式が都内のホテルで行われた。今年の受賞者は11人。富司純子(61)檀れい(36)土屋アンナ(23)綾瀬はるか(22)堀北真希(19)友近(34)映画監督の河瀬直美さん(38)ら9人が出席。欠席のバイオリニスト神尾真由子(21)は映像で、スケーター安藤美姫(19)は文章でメッセージを送ってきた


VOGUE NIPPON
Women of the Year 2007


綾瀬はるかインタビュー


今年の頑張りが評価されて大変嬉しいニュースですね!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

来年も新ドラマに映画にと大活躍の1年になることでしょう
posted by Snow at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

日刊スポーツにはるかちゃん

携帯の方はこちらから


本日の日刊スポーツの特集記事にはるかちゃんが載っています。

日韓映画の特集記事で「僕の彼女はサイボーグ」に期待が集まっており、はるかちゃんの写真が大きく載っていますヽ(´ー`)ノ

nikkan070211.jpg

画像は2chでの拾い物です(;´▽`A``
>>105さんGJ!

はるかちゃんはセカチューの時にアジア各国でも人気となっており、この映画でもまたきっとアジア、いや世界を魅了するかもしれませんねヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 12:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

綾瀬はるか エランドール賞新人賞受賞ヽ(´ー`)ノ

エランドール賞に蒼井、綾瀬、上野(ニッカンスポーツ)

日本映画テレビプロデューサー協会が選ぶ「2007年エランドール賞」の授賞式が8日、都内で行われた。俳優の新人賞には、女優の蒼井優(21)綾瀬はるか(21)上野樹里(20)男優の劇団ひとり(30)玉木宏(27)松山ケンイチ(21)が選ばれた。作品賞は映画は「フラガール」、テレビドラマは「功名が辻」。プロデューサー賞は「フラガール」の石原仁美、映画「THE 有頂天ホテル」の重岡由美子、「功名が辻」の大加章雅、テレビ「クライマーズ・ハイ」の若泉久朗。特別賞には、「時間ですよ」などの演出家の故久世光彦さん、「ウルトラマン」の監督を務めた故実相寺昭雄さん、ドラマ「のだめカンタービレ」の制作チームが受賞した。


他にも
サンケイスポーツ



オリコンの方で、はるかちゃんの写真が見れます!

劇団ひとり、新人賞授賞式で役者バカ演じる? (オリコン)

現在は新作映画を神戸で長期ロケ中の綾瀬はるかは「次は、テンポのよいコメディに挑戦したい!」と意欲をみせていた。



はるかちゃん、本当におめでとうヽ(=´▽`=)ノ

ぜひコメディに挑戦してもらいたいですね!
posted by Snow at 09:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

綾瀬はるか 今旬女優5人に選ばれる

MSNムービー特集のMSNおススメ! 今旬女優5人にはるかちゃんが選ばれてますヽ(´ー`)ノ


アカデミー女優に例えるならジョディ・フォスターだそうです

はつらつとした姿と親しみやすさ。清らかであるがゆえの思いつめた表情…。生真面目さと親しみやすさが共存するキャラクターは、日本でもCMで活躍したジョディ・フォスターを思わせる。CMで屈託のない笑顔を見せ、汚れ役を演じても常に“清く美しい”ジョディは、1988年、91年の2回主演女優賞に輝いている。綾瀬はるかもまた、同様に清らかさを失わない1人のはず。88年の『告発の行方』のように、汚れ役にも体当たりでぶつかってほしい。


はるかちゃんもいつかはオスカー女優になれるといいですね(´▽`)

posted by Snow at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

綾瀬はるか 2007年エランドール賞 新人賞受賞!

はるかちゃんが2007年エランドール賞の新人賞を受賞しました!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2007年 エランドール賞

2006年度の活躍が評価されての受賞です。
はるちゃんの頑張りがこうやって評価される事は
本当に嬉しいですね(´▽`)

授賞式は2月8日でパーティには一般入場も可能とのこと
ただし、チケット代は¥15000ですが・・・・(;・∀・)

撮影は禁じられているので行かれる方はマナーを守りましょう。
posted by Snow at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

綾瀬はるか non-no表紙ヽ(´ー`)ノ

携帯の方はこちらから

みなさん、あけましておめでとうございます

もう正月も終わりましたが・・・(;・∀・)

本日から仕事始めとなります。
今年も頑張って情報をお届けしますのでよろしくお願い致します。

今年最初の話題は、すでにTVでCMが流れていますし、
書店、コンビニ等でも見た方がいると思いますが、
雑誌non-noの2007年最初の表紙をはるかちゃんが飾っています!

non-no_200701.jpg

もちろん表紙だけでなく特集ページにも登場しています

今年こそ最高かわいいヘアになる

携帯から見られない場合はPCでみてください。
すっごくかわいいはるかちゃんが見れますヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

はるかちゃんの晴れ着姿ヽ(´ー`)ノ

今朝、コンビニに寄ったら雑誌コーナーで
晴れ着姿のはるかちゃんに会いました!

週刊アスキーの表紙になってますヽ(=´▽`=)ノ

週刊アスキー
posted by Snow at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

はるかwalkerジャック

携帯の方はこちらから


本日発売の全国walker誌の表紙を
はるかちゃんが飾ってますヽ(´ー`)ノ


tokyo0611.jpgyokohama0611.jpg
hokkaido0611.jpgchiba0611.jpg
tokai0611.jpgkansai0611.jpg
kobe0611.jpgkyushu0611.jpg


横浜walkerは菜緒お嬢様っぽい(´▽`)

posted by Snow at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

綾瀬はるか 海でデートしたい女性タレント2位!

「男性に聞いた、海でデートしたい女性タレント」

今年はなかなか梅雨が明けないが、もうすぐ8月のバカンス・シーズンということで、「ORICON STYLE」が、「男性に聞いた、海でデートしたい女性タレント」のアンケート調査を行った。
 結果は、1位 大塚愛、2位 綾瀬はるか、3位蛯原友里、4位 長澤まさみ、5位 上戸彩と、CM、ドラマでおなじみの人気タレントが並んだ。

 2位の綾瀬はるかは、おっとりした印象と「ポカリスウェットのCMの水着がいい」(埼玉県/男性/専門・大学生)。


20、30代でランクインしてないのはおかしい(´・ω・`)
posted by Snow at 12:37| Comment(6) | TrackBack(1) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

Yahoo!JAPAN 2006年上半期検索ランキング

Yahoo!JAPAN 2006年上半期検索ランキング

著名人(女性)部門で、はるかちゃんは13位
テレビ番組名部門で白夜行が6位

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



posted by Snow at 01:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

はるかチャンネル公開!(´▽`)ノ

綾瀬はるか公式HPにて

待望のはるかチャンネルがいよいよ公開されました。
なんと手書きの日記ですね〜(´▽`)
メッセージも書き込めるようなので、
はるかちゃんに温かい応援メッセージを送りましょう!


posted by Snow at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

『次の“CM、ドラマクイーン”ランキング』で綾瀬はるか第4位!

長澤まさみ、堀北真希、沢尻エリカ、綾瀬はるか、宮海△�い...

「ORICON STYLE」が行った『次の“CM、ドラマクイーン”ランキング』によると、1位は同点2名で長澤まさみと堀北真希、3位・沢尻エリカ、4位・綾瀬はるか、という結果が出た。いずれも映画やドラマで活躍中の本格派女優で、CMにも出演する若手のエースたち。

4位の綾瀬はるかは、その愛らしい容姿に男性票が集中したが、「『世界の中心で愛をさけぶ』や『赤い運命』のような薄幸な女性を演じるのが似合っていると思ったが、『白夜行』を見てもっと色んな役が演じられるのではないかと期待」(神奈川県/40代/女性)、「ドラマに出る度に上手くなっていく」(愛知県/30代/男性)と、女優としての成長ぶりが、総合順位を押し上げる結果となった。



日本を代表する女優さんへの階段を着実に上っていますね(´▽`)ノ
posted by Snow at 18:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

綾瀬はるか 公式HP ついに開設!!

ついに念願の公式HPがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


綾瀬はるか 公式HP

TOPの絵はもしや・・・・
はるか画伯直筆でしょうか?w


しかも内容も結構盛り沢山で(・∀・)イイネ!!
posted by Snow at 18:57| Comment(11) | TrackBack(1) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

綾瀬はるか Sportivaに登場

Sportiva4月号にはるかちゃんが登場してますヽ(´ー`)ノ

インタビュー記事がここにありました

はるかちゃん、今はジムに行ってるようですね(´▽`)

おいらも行こうかなぁ
posted by Snow at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

綾瀬はるか 少年マガジンに初登場ヽ(´ー`)ノ

20060222.jpg

本日発売の週刊少年マガジンの表紙と巻頭グラビアに
綾瀬はるかちゃんが初登場しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

数年ぶりにマガジン買ったよ〜w

Q1.一番幸せを感じるのは?
A1.ご飯を食べてるとき!

Q2.理想の男性は?
A2.アクティブな人かな?

Q3.音楽は好き?
A3.聴くのも歌のも大好きです!


携帯の方はこちらから
posted by Snow at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

綾瀬はるか 歌手デビュー!!(゚∀゚)

本日のニッカンスポーツにビッグニュースが載っていました!(゚Д゚;)


女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。作詞にELT持田香織(27)も参加した豪華布陣。女優活動と並行して年内にシングル数曲を発表予定で、いずれも小林氏がプロデュースする。


来年のレコ大は新人賞で出場ですかね(^ー^)ノ
posted by Snow at 10:53| Comment(2) | TrackBack(1) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

綾瀬はるか ソニープラザ40th anniversary特集を飾る!

ソニープラザの40周年記念として冊子「S.P.Splendid!」にて
特集が組まれるようです。

特別企画第一弾は、ソニープラザファンの有名人にインタビュー!第一回目にご登場いただいたのは、ドラマや映画で大活躍中の女優・綾瀬はるかさん。
ソニープラザのアイテムを前に楽しそうにお話してくれました。



これも是非ともゲットしておきたい1品です!

1月1日より全国のソニープラザで配布中とのことですので
お近くのソニプラで手に入れてくださいヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

