2009年04月19日

『おっぱいバレー』公開初日舞台挨拶に行ってきました

昨日、ついに公開された綾瀬はるか主演映画『おっぱいバレー』
初日舞台挨拶にいつものチーム綾瀬のメンバーと行ってきました〜

おつかれおっぱい!ヽ(´ー`)ノ


まずは初回のさいたまMOVIX
はるかちゃんは清楚な白のワンピースで登場
本日初の舞台挨拶のせいか、ちょっと緊張気味で固かったかな?

その後、新宿へ移動してバルト9での1回目の舞台挨拶
この回がマスコミ向けのメインだったようで、物凄い数の報道陣でした。
そしてこの回には、はるかちゃんへのサプライズとして
おっぱいバレー部の子達が急遽登場!
久しぶりの教え子達との再開にとても喜んでました。


今回の『おっぱいバレー』
個人的には綾瀬はるか主演作として最高の出来だと思います。
笑いあり涙ありの爽やか青春ムービーとして良く仕上がっています。


ナイスおっぱい!ъ(゚Д゚)



タイトルからちょっと二の足を踏んでる方もいると思いますが
勇気をもって『おっぱいバレー』1枚!と言ってください
観て良かったと思うはずです。

男性の方は自分が中学生だった頃のおっぱいへのあこがれ感を思い出して懐かしくなると思います。
女性の方は男ってこんなにも単純で馬鹿で可愛いもんなんだと思ってください。

そして観終わった後は、ナイスおっぱい!と言いましょう


各紙で昨日の様子が紹介されています。
綾瀬はるかは簡単におっぱい見せません!?(ニッカンスポーツ)
綾瀬はるか「おっぱい」連発!主演映画初日(サンスポ)
期待に胸膨らむけどガード堅い「はるかのオッパイ」(スポニチ)
綾瀬はるかが「おっぱい」連呼…映画「おっぱいバレー」舞台あいさつ(スポーツ報知)
綾瀬はるか、恥かしげもなく「おっぱい」を連発(ORICON)



posted by Snow at 13:31| Comment(14) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

いよいよ明日公開!綾瀬はるか主演『おっぱいバレー』

『おっぱいバレー』がいよいよ明日から全国ロードショー開始です!


プレゼントキャスト様から先日行われた舞台挨拶の映像等の公開をしている特集ページのご紹介がありましたのでお知らせします。


テレビドガッチ「おっぱいバレー」特集

プレゼントキャスト様
貴重な情報まことにありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

綾瀬はるか「おっぱいバレー」PR会見

綾瀬はるか「おっぱいは…」も台本読んで納得(スポニチ)


今月18日、いよいよ公開ですね〜ヽ(´ー`)ノ
舞台挨拶はどこであるのかなぁ
posted by Snow at 09:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

沖縄国際映画祭 『おっぱいバレー』舞台挨拶レポート

おきなわBBTV様よりコメント頂きました。

先日行われた沖縄国際映画祭での『おっぱいバレー』舞台挨拶のレポートがアップされています。

『おっぱいバレー』舞台挨拶レポート

今後、舞台挨拶動画もアップされるとの事ですので
楽しみに待ちましょうヽ(´ー`)ノ

おきなわBBTV様、ありがとうございました!


posted by Snow at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

綾瀬はるか、撮影中は“おっぱい挨拶”!?

綾瀬はるか、撮影中は“おっぱい挨拶”!?(ORICON STYLE)

第1回沖縄国際映画祭のオープニング作品『おっぱいバレー』の舞台あいさつが19日(木)、沖縄・北谷町の映画祭会場内の劇場で行われ、主演の綾瀬はるかと羽住英一郎監督が登壇。「“おっぱい”という言葉をかわいい言葉として使えるようにしたい」とする羽住監督は、日ごろから使うよう強要(?)。撮影現場での挨拶は、綾瀬さえも「おはようおっぱい」「おつかれおっぱい」だったことを明かした。

昨日行われた沖縄国際映画祭での舞台挨拶の模様です
公開まであと1ヵ月をきりましたね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

綾瀬はるか主演おっぱい映画、テーマソングはあの2人

綾瀬はるか主演おっぱい映画、テーマソングはあの2人(ナタリー)

持田香織(Every Little Thing)と田島貴男(ORIGINAL LOVE)がスペシャルユニット「Caocao」を結成。綾瀬はるか主演映画「おっぱいバレー」の主題歌となるフィンガー5のカバー「個人授業」を、4月8日にシングルリリースすることが決定した。

もう少しで「おっぱいバレー」公開になりますね〜ヽ(´ー`)ノ


その頃には仕事も落ち着いてる・・・・・はず(;´∀`)

映画『おっぱいバレー』4月18日 公開

opv_200x200b.gif

はるかちゃんの着ボイス付き前売り券発売中です!
詳しくはおっぱいバレー』公式サイトにて






posted by Snow at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

祝!ハッピーフライト TAKE OFF!

携帯の方はこちらから


HF1115_01.jpg


本日から全国ロードショー開始した映画『ハッピーフライト』
公開初日舞台挨拶に行って来ました〜ヽ(´ー`)ノ


舞台挨拶では予想通りCA姿での登場!
今回は大勢での舞台挨拶のせいか、はるかちゃんはちょっと緊張気味でしたかね〜
相変わらず矢口監督からイジられまくってましたが(;´∀`)


映画の方は大変面白いしあがりになっています。
笑いあり、感動あり、
WB,SGで矢口作品が好きな人も初めても人も、
みんな楽しんで観られる作品になっていると思います。

また普段飛行機に何気なく乗ってますが、1機の飛行機を運行するためにはとても多くのスタッフがそれぞれの仕事に責任を持って、快適な空の旅を作ってくれているんだなぁと、とてもためになる内容にもなっていますので是非観てもらいたいと思います。


個人的にも、エキストラに参加したシーンが使われていて、はるかちゃんと同じ画面に映っての映画デビュー出来たので嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ



はるかちゃん演じる新人CA・斉藤悦子や田辺さんが成長した姿を描くハピフラ続編作ってくれないかなぁヽ(´ー`)ノ
どうですか?矢口監督



錦糸町のTOHOシネマズに行くとサイン入りポスターが飾られています!

081115_1723~0001.jpg081115_1725~0001.jpg

はるかちゃん、新サイン?



“天然”綾瀬はるかに総ツッコミ
『ハッピーフライト』興収20億突破へ視界良好



綾瀬はるか ライバル社名口にしちゃった







posted by Snow at 19:46| Comment(15) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

『ICHI』公開舞台挨拶に行ってきた

本日から全国公開されたはるかちゃん主演映画『ICHI』
その舞台挨拶が首都圏3箇所で行われました。

今回のチケット争奪戦はいつも以上に厳しく惨敗・・・
大沢たかおさんのファンの方々も参戦してるせいですかね〜
今回はダメかなぁ(´・ω・`)と思っていたところ
Andrewみっちーさんが本領発揮でさいたま分を確保してくれたおかげで観にいく事が出来ました。
ありがとう、みっちーさん(´∀`)

映画の方はなかなか楽しめる作品でしたよ〜
クールでカッコイイ、しかし寂しい影のある盲目の女剣士・市
はるかちゃんの殺陣もなかなか決まってました!

上映後、舞台挨拶
はるかちゃんが入場してくるすぐ側の席だったので間近でみることができました〜ヽ(´ー`)ノ

本日のはるかちゃんの衣装は白いドレスにポニーテール
いつもながらの透明感のある素敵な笑顔でした。
ただちょっと痩せすぎな感があって、疲れがたまってるのか?それとも何かの役作りなのか?なぁと心配になります。
今年はドラマに映画にと大忙しなので、落ち着いたら少しゆっくり休みが取れるといいですね〜

噛めば噛むほど味のあるスルメのような映画(はるか談w)に仕上がってるそうなので、ぜひ劇場へ足を運んで見てください。



081025_1311~0001.jpg
来月も逢えるといいなぁヽ(´ー`)ノ



posted by Snow at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

綾瀬はるか『ICHI』ナビ

携帯の方はこちらから


ichi_navi01.jpg

いよいよ今度の土曜日、10月25日に全国ロードショー開始!
映画『ICHI』のナビゲーション番組がありました


ichi_navi02.jpg

『ICHI』の撮影エピソード等を話してくれたはるかちゃん


ichi_navi03.jpg

なんと!
スタジオで殺陣を実演することになりましたが・・・


ichi_navi04.jpg

あっ!? Σ(´∀`;)

仕込み杖の鞘を落としちゃいましたw
撮影が終わってから1年ぶりに刀を握ったので勘が鈍っちゃったのかな?


気を取り直して・・・・

ichi_navi05.jpg

ズバっと決まった!


と、思いきや・・・・

ichi_navi06.jpg

刀がなかなか鞘に入らず思わず苦笑(;´∀`)


天然ぶり発揮のはるかちゃんでしたヽ(´ー`)ノ



ラベル:綾瀬はるか
posted by Snow at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

綾瀬はるか『ICHI』ジャパンプレミアに登場!

お久しぶりです
仕事忙しくて大変です(;´Д`)
しばらく放置しててすみません・・・・


昨日行われた『ICHI』のジャパンプレミアの模様がスポーツ新聞各紙で報道されていますヽ(´ー`)ノ

綾瀬はるか、殺陣と三味線「頑張りました」
(サンスポ)


綾瀬はるか 木刀で殺陣の練習した
(スポニチ)


綾瀬はるか、11歳の少年のにおいをクンクン!恋心爆発で固まった少年…
(シネマトゥデイ)



いよいよもうすぐ公開ですね〜

posted by Snow at 21:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

「ハッピーフライト」を楽しむための6時間イベント

携帯の方はこちらから

昨日開催されたイベント
THE MOVIE KING お台場映画王 2008
「ハッピーフライト」を楽しむための6時間イベント

P1000474.jpg

参加してきました〜ヽ(´ー`)ノ

6時間も何をやったか?


「ハッピーフライト」から派生した映像作品を4本上映と
その作品に出演した方のトークショーやミニライブで
なんだかんだであっという間の6時間でした。

後半からは矢口監督が参加し、終盤の最後のトークショーで
いよいよお待ちかねのはるかちゃん登場!

今日はニット帽をかぶっての登場でした(´∀`)


司会が場慣れしているフジテレビの笠井アナウンサーで
あと矢口監督とのかけあいも絶妙で、はるかちゃんも楽しげにトークショーが出来た様です

今日は「おっぱいバレー」の九州ロケ中で、このイベントのためだけに東京に来て。終わったらまたすぐに九州に戻るというハードスケジュールの中、可愛らしい笑顔を見せてくれました

終始「おっぱいバレー」の事で笠井アナと矢口監督からだいぶイジられてましたが(;´∀`)


P1000475.jpg

さて、今回初めて「ハッピーフライト」の予告映像を見ることが出来ました。この写真のシーンのはるかちゃんが可愛かったです!
また、このイベントのために特別編集されたダイジェスト映像を見た感じ、


これはかなり面白いですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


個人的にもエキストラ参加した甲斐あって、はるかちゃんの後ろに映っている自分を発見しました!ワーイヽ(゚∀゚)ノ

11月の公開が待ち遠しいですね!
posted by Snow at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

綾瀬はるか『おっぱいバレー』に主演

噂になっていた『おっぱいバレー』への主演が決定し、撮影が始まったようです

賛否両論ありますが、別にエッチな映画ではなく
はるかちゃんも真剣に頑張るので応援しましょうヽ(´ー`)ノ

綾瀬はるかのFカップ拝める…か?

恥じらい捨てる!綾瀬はるか「おっぱい」連呼…映画「おっぱいバレー」主演

posted by Snow at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

初の“女性版”座頭市・綾瀬はるかの女優魂が炸裂

初の“女性版”座頭市・綾瀬はるかの女優魂が炸裂

女優の綾瀬はるかが15日(火)、都内で行われた主演映画『ICHI』の完成披露試写会で共演の大沢たかお、曽利文彦監督と共に着物姿で舞台挨拶を行った。初の“女性版”座頭市に挑んだ綾瀬は「殺陣を見てほしい」と演技をアピール。故・勝新太郎さんのイメージが色濃く残る座頭市だが、曽利監督は「女版と聞いて面白いものができると直感できた」と前置きした上で「綾瀬さんの女優魂が炸裂した」と自信をのぞかせた。

映画『ICHI』の完成披露試写会が昨日行われ、はるかちゃんが着物姿で登場したようですヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

綾瀬はるか、日本全国大ヒット御礼行脚ヽ(´ー`)ノ

まずは、今朝東北地方で大きな地震があり驚きました。
被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


『僕の彼女はサイボーグ』大ヒット御礼キャンペーンとして
はるかちゃんが全国各地の劇場にて舞台挨拶を行っています。

明日は東北地方での舞台挨拶が予定されており
予定通り行われるかどうかは厳しい情勢ですが
みなさま応援してあげてください。

映画を観た方はご存知でしょうが、内容的に観るのが辛いかも知れませんが、はるかちゃんもきっと被災者が元気になるように頑張って挨拶をしてくれると思うのでぜひ劇場に足を運んではるかちゃんに会いに行ってください。m(__)m

またその他の地域の方も順次舞台挨拶が行われるようなので、この機会にぜひ生のはるかちゃんに会いに行ってくださいねヽ(´ー`)ノ

舞台挨拶情報はこちら


おいらも21日の有楽町にまた参戦してきまーすヽ(゚∀゚)ノ

posted by Snow at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

『ザ・マジックアワー』公開初日舞台挨拶

昨日の『ザ・マジックアワー』公開初日舞台挨拶の模様が各紙に掲載されております。

三谷監督「鼻にわさび詰めて」PR!?

「ザ・マジックアワー」封切り、会場超満員

三谷マジック!?客席に妻夫木の母上!

邦画大手3社「6月戦争」火ぶた…話題映画続々初日


先ほどフジテレビ「プレミアA」に三谷監督が出演しており、VTRではるかちゃんもチラっと映ってましたヽ(´ー`)ノ

prem0608_01.jpg

prem0608_02.jpg

昨日行われた公開初日の記念パーティの模様だそうです
深津さんと何やら楽しげに話してますが、何話してたんだろう?

posted by Snow at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶 in さいたま

携帯の方はこちらから

080608_1242~0001.jpg

行ってきました、彩の国さいたまヽ(´ー`)ノ

本日はMOVIXさいたまにて『僕の彼女はサイボーグ』の舞台挨拶があり、それを観に行ってきました。

080608_1247~0001.jpg

MOVIXさん、サイボーグのポスターを沢山貼ってくださってありがとうございます!
他の作品より断然目立ってました!ヽ(゚∀゚)ノ

今日も舞台挨拶は2回行われ僕が見たのは2回目の部でした〜
その前の回も参戦したみなさん、おつかれさまでしたw

本日のはるかちゃんの装いは爽やかな青のチェックのワンピース
会場に姿を現すとそこら中から「カワイイ〜」の声があがりました。

今回も前の方の席を用意していただき、ピエロさんに感謝です!
右端の方でしたが最前列、入退場の時にすぐ近くをはるかちゃんが通って行きました。
めちゃくちゃ可愛かった〜(*´Д`)黒ハート

日本全国を回り舞台挨拶にも慣れてきたのか、今日は割りと落ち着いて話していたはるかちゃん、小出くんの事を「こいぴょん」と呼ぶところを初めて生でみました

MOVIXさんからのサプライズではるかちゃんと小出くんにかわいいチビっこ達から花束のプレゼントがあり、とても嬉しそうにしてましたよ!

ちょうど花束を渡した子供達が僕達の前の席に座っていたのですが、舞台挨拶が終わり退場するときにはるかちゃんがその子達の近くに来て「ありがとうね」と言ってた姿を見て、本当に優しい子なんだなぁと改めて思いました

080608_1608~0001.jpg

映画館に飾られているこのパネル
すごい大人気でちょっとした撮影会状態w
どこかの映画館さん、これ頂けませんかね?(;´∀`)


080608_1605~0001.jpg

ザ・マジックアワーの方もありました
こちらはかなり大型パネル

本日も沢山の方が映画を観に来ており、もう何回も観ている方も結構いらっしゃって嬉しかったです。
そういうおいらも3回目でしたが(;^ω^)

1回観てよく分からなかった方、たくさんいるゲスト俳優が見つけられなかった方、何度でも観て下さいね〜w


今日気になった事・・・・・
posted by Snow at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

綾瀬はるか『ザ・マジックアワー』舞台挨拶

本日から公開された映画『ザ・マジックアワー』の舞台挨拶が行われ、はるかちゃんも出席しましたヽ(´ー`)ノ

佐藤浩市、三谷とのコンビ解散に「寂しい…」

はるかちゃんの写真はこちら


続報はまた明日のスポーツ新聞各紙に掲載されると思います。


さて、明日は『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶inさいたま
に参戦してきまーす(`・ω・´)

posted by Snow at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

『僕の彼女はサイボーグ』初登場3位!

携帯の方はこちらから


cyborg_01.jpg


『僕の彼女はサイボーグ』映画興行ランキングで初登場3位!

なかなか好調な滑り出しですねヽ(´ー`)ノ


cyborg_02.jpg


サイボーグという異質な役を演じたはるかちゃん
まばたきをしてはダメとか色々大変だったようですね。

そんなサイボーグはるかちゃんのイチオシのシーンが
ハッピーバースディを歌うシーン

ものすごく無表情でハッピーバースディを歌うのですが
それが逆にめちゃくちゃ可愛いんです(;´∀`)

これはぜひ劇場で観て貰いたいですね〜

posted by Snow at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

『僕の彼女はサイボーグ』舞台挨拶に行ってきた

携帯の方はこちらから


本日より全国ロードショー開始した『僕の彼女はサイボーグ』

朝、舞台挨拶を見に行くため出かける準備をしていたとき
TVをつけると「知っとこ」に綾瀬はるかちゃんが映ってた

080531_01.jpg

ギャル曽根と大食い対決してるし・・・(;・∀・)
(嘘)

080531_02.jpg

美味しそうに朝食を食べてるはるかちゃんを見ていると、
つい和んでしまいますが・・・・

あれ?確か午前中は大阪で舞台挨拶があるはずなのに
この時間に生放送に出演してる時間あるんだろうか?

どうやら関西のスタジオだったようです

この番組に出たあと大阪で舞台挨拶を2回行い、
新幹線で東京に戻り、東京でも2回の舞台挨拶
そして最後は横浜での舞台挨拶と、
本日はきついスケジュールのはるかちゃん
おまけに東京は朝から雨が降り気温も低くとても寒い日だったので、体調を崩さなかったか心配ですね〜


さて、本日の東京で行われた舞台挨拶

080531_03.jpg

2回とも見ました( ´ー`)b

1回目はF列
映画が終わった後での舞台挨拶
本日のはるかちゃんは黒のワンピースでした
映画上映の後なのでネタバレ的な発言もOKなので、撮影で苦労したシーンや気に入ってるシーンなどを話してくれました。

2回目はC列
先ほどよりもはるかちゃんとの距離がぐっと近づきました!
今度は映画上映前の舞台挨拶なので映画のシーンの話ではなく
撮影中のエピソードなんかを話してくれました。
2回目はマスコミ各社の撮影も入り、みんなで写真撮影をしたり、おそらくCM用の動画撮影も行われ予定の時間を押してしまいましたが、はるかちゃんをいっぱい見られたので良かったです!
明日のスポーツ新聞各紙、TVのワイドショー等は要チェックです!

舞台挨拶が終わり退場するときに目の前を通るはるかちゃんに「がんばって!」と声をかけたらこちらを向いてにっこり微笑んで手を振ってくれましたよ( ´ー`)b

前の列に座られてた方は握手もしてもらっていたようで、ファンを大事にしてくれるはるかちゃんでした

映画の方はやはり韓国の監督らしく邦画とはまた違った雰囲気を持つ映画になってます。
はるかちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品になっているので、ぜひ劇場で観て欲しい作品です。

グッズも色々仕入れてきました〜( ゚∀゚)b

080531_04.jpg

ダブルファイル

中はこんな感じ

080531_05.jpg


080531_06.jpg

プログラム(パンフレット)


080531_07.jpg

携帯ストラップ 3種類

全部買っちゃった(;´∀`)b


posted by Snow at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

