2008年05月30日

いよいよ明日全国公開!『僕の彼女はサイボーグ』

待ちに待った綾瀬はるか主演映画『僕の彼女はサイボーグ』
ついに明日から全国ロードショー開始です!

明日は大阪、東京、横浜で舞台挨拶があります
おいらも東京での舞台挨拶を見に行きますヽ(´ー`)ノ

映画を見た人みんなが綾瀬はるかに恋をするくらい
キュートなはるかちゃんが見られる作品になっているので
ぜひ劇場に足を運んで観てください!


posted by Snow at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

昨日の『ラジかるッ』

携帯の方はこちらから


昨日の『ラジかるッ』ですが、「僕の彼女はサイボーグ」のシーンが流れただけでした(;´∀`)

その中でお気に入りのショットv(´∀`*v)

radi080512.jpg



posted by Snow at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ザ・マジックアワー製作記者会見での綾瀬はるかちゃん

携帯の方はこちらから

毎日暑いですね。
仕事が超多忙で全然ブログ更新出来なくてすみません(;´Д`)

来年6月公開の三谷幸喜監督の映画「ザ・マジックアワー」の製作記者会見が昨日行われました。


mj0815_01.jpg

mj0815_02.jpg


三谷監督のはるかちゃんへの印象は・・・

mj0815_03.jpg
mj0815_04.jpg

恥ずかしそうに照れてるはるかちゃんでしたヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

2007年06月14日

綾瀬はるかが女版座頭市に抜擢

携帯の方はこちらから


ichi06.jpg

優しいイメージもブッタ斬る!綾瀬はるかが女版座頭市に抜擢
(サンスポ)


女優、綾瀬はるか(22)が主演映画「ICHI」(来年公開)で初の女版座頭市に挑むことが13日、分かった。

 ある宿場町に流れ着いた三味線を背負う盲目の女性(綾瀬)が、ヤクザと悪党軍団を相手に戦う物語。担当プロデューサーが米映画「キル・ビル」などに触発され、強く美しい女性が活躍する日本ならではの娯楽活劇で海外に通用する作品を作りたい、と企画。優しいイメージの綾瀬が、ハードな役柄でどんな変身を見せるかの面白さを期待して主演に抜擢した。

 殺陣に初挑戦するため、今年初めからのべ約1カ月の特訓をこなしてきた綾瀬は「初めての殺陣でけいこでも小さなけがはよくしましたが、座頭市や時代劇のファンの方々をガッカリさせない対決シーンになるよう一生懸命頑張ります」と女優魂を燃やしている。



他にも、
な、な、なんと女が3代目・座頭市襲名(スポニチ)


来年は主演映画が2作公開ですねヽ(´ー`)ノ
舞台挨拶見に行きたいなぁ・・・・

posted by Snow at 11:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

映画『HERO』にはるかちゃん出演決定!

松本幸四郎がキムタク最強の敵に!映画「HERO」に出演(サンスポ)


映画版の『HERO』にもはるかちゃんの出演が決定したようです
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

posted by Snow at 10:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

“大胆な”綾瀬はるか会見

“大胆な”綾瀬はるか会見(ニッカンスポーツ)

綾瀬はるか(21)が21日、主演する日韓合作映画「僕の彼女はサイボーグ」(クァク・ジェヨン監督、08年公開)の撮影現場となる神戸市内で会見を行った。

綾瀬は「ジェスチャーや片言の韓国語で、いい形でコミュニケーションは取れています。もう少し韓国語を勉強してベラベラになります」。共演の小出恵介(23)も「ジェスチャーの方が言葉より分かりやすい」。それぞれ支障はないようだ。



「猟奇的〜」クァク監督、綾瀬はるかと邦画初挑戦会見(オリコン)

綾瀬はるか、サイボーグ役「いい感じ」韓国でも公開予定(サンスポ)

綾瀬はるか「僕の彼女はサイボーグ」片言で通じた(スポーツ報知)

綾瀬はるか 神戸満喫できずボヤく(デイリースポーツ)

posted by Snow at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

神戸で頑張ってるはるかちゃん

神戸の魅力 映画で世界へ ロケに全面協力(読売新聞)

「神戸」が映画やドラマのロケ地として注目を集めている。1月から旧外国人居留地や南京町などで撮影が進む、来春公開予定の映画「僕の彼女はサイボーグ」(クァク・ジェヨン監督)では、全編の約7割が同市内でロケが行われる。車を使った大がかりなアクションシーンは市街地では異例の公道を封鎖して行う予定で「撮影しやすい」と映画関係者。異国情緒あふれる街並みも好評で、市民らは「KOBEの魅力を世界の多くの人に知ってもらいたい」と期待を寄せる。

リハーサル中の可愛いはるかちゃんが見れますヽ(´ー`)ノ

今回の映画は神戸がメインなんですね〜
東京でのロケも予定されてる様ですが、
ちょっとしかないのかな(´・ω・`)

posted by Snow at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

綾瀬はるかが“神戸ジャック”する

綾瀬はるかが“神戸ジャック”する(デイリースポーツ)


綾瀬はるか(21)と小出恵介(22)のW主演映画「僕の彼女はサイボーグ」(クァク・ジョエン監督、来夏公開予定)が、2月上旬の神戸市内でのロケで商業映画として初めて公道を封鎖、車のクラッシュシーンを撮影することが29日、分かった。撮影は、3月上旬まで神戸市内各地で続き、史上空前の規模で街を“ジャック”することになる。

広島出身の綾瀬にとって、神戸は「中学の修学旅行で来たポートピアランド以来」とか。「一つ一つのお店がおしゃれだし、休日には神戸の街を探検したいな」と期待に胸を膨らませていた。


神戸の街ではるかちゃんに遭遇するかもしれませんね(´▽`)

早く東京でのロケも始まらないかなぁ・・・(´・ω・`)

posted by Snow at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

韓国“彼女シリーズ”最終章に綾瀬はるか

ニッカンスポーツに追加記事あがりました〜ヽ(´ー`)ノ

韓国“彼女シリーズ”最終章に綾瀬はるか

公開が来年の春となってますが、そうすると主演のはるかちゃんの誕生日に合わせて3月公開になるのかなぁ?

舞台挨拶のチケット争奪が激しくなりそうですね(;・∀・)
posted by Snow at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国“彼女シリーズ”最終章に綾瀬はるか

韓国“彼女シリーズ”最終章に綾瀬はるか (ニッカンスポーツ)

日本でも大ヒットした韓国映画「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」に続く“彼女シリーズ”最終章が、日本を舞台に、日本人キャストで製作されることが22日、分かった。

 映画「僕の彼女はサイボーグ」で、主演のサイボーグを綾瀬はるか(21)が演じる。相手役の“僕”は小出恵介(22)。前2作に続き、韓国のクァク・ジェヨン監督(47)がメガホンを取る。08年春公開予定。



みなさん、すでにご存知でしょうが、
はるかちゃん主演映画の公式発表ですヽ(´ー`)ノ

公開は来年なんですね・・・・・・(;・∀・)
おいらもエキストラ募集に応募したので3月の東京ロケに参加できたらいいなぁ

posted by Snow at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

綾瀬はるか 主演映画エキストラ募集

東京<エキストラ>NOTESさんより


綾瀬はるか主演映画 エキストラ大募集のお知らせ
******
テレビドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」、「たったひとつの恋」のヒロインなどで注目度NO.1の女優・綾瀬はるか主演映画が07年1月中旬にクランクインします。
この作品では大勢のエキストラ出演者を募集します。エキストラの役はたくさんございます。皆様のご応募をお待ちしております。

【作品名】(未公表)綾瀬はるか主演新作映画
【撮影期間】2007年1月中旬〜4月中旬(予定)
【撮影場所】東京・神戸・福島県いわき市・岐阜県郡上八幡
【製作】トライストーン・エンタテインメント/スープレックス
【記念品】参加の際、オリジナルTシャツを進呈。出演料、交通費の支給はありません
【日程】撮影の詳しい日時、場所は未定
 まずe-mailでこの映画のエキストラとして登録して頂き、撮影が近くなれば詳細をご連絡します。下記の必要事項をご記入頂き申し込み登録をして下さい。



詳細、申し込み方法についてはリンク先の記事をよく読んでください。


はるかちゃんの主演映画、実は噂では秋ぐらいから聞いていたのですが、いよいよ決定したようでホっとしてます(´▽`)
posted by Snow at 13:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

札幌の綾瀬はるかファンに朗報!

2月26日にサッポロファクトリーにて行われるイベント
Song For Winter Lovers In FACTORY

このイベントで「たべるきしない」が特別上映されるとの事です。
しかも、はるかちゃんからのメッセージ付きだと言う事なので
札幌、北海道のファンの方は是非観に行ってくださいヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

綾瀬はるか「たべるきしない」公開ヽ(´ー`)ノ

本日から公開が始まったショートムービー「たべるきしない」

公開初日に早速観にいきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつもの顔なじみメンバー+初めて会う方と結構大所帯で鑑賞w


途中、ちょっとしたアクシデントがありましたが
無事全員楽しく鑑賞できました(;´▽`A``

内容は一言で表すと、


はるかちゃん可愛い(*´ェ`*)ポッ


なんか見てると心が和む感じです

詳しい内容については観てからのお楽しみということで・・・・

・・・・というか、うまくまとめられません(;´▽`A``


エンドロールでは、はるかちゃんのデビュー曲「ピリオド」が
フルコーラスで聴く事が出来ます。


あとミニパンフレットが付いてくるのですが、
これが超豪華!
とてもミニパンフレットとは言えません!
立派なパンフレットです!
はるかちゃんの可愛い写真も満載!
これを貰うだけでも観にいって損はしないと思います。

映画館に観にいける方は是非とも観にいってくださいヽ(=´▽`=)ノ


余談ですが・・・・
非公式ファンクラブ「はるかぜ」の1,2,3が初めて顔を揃えた
記念すべき日でもありましたw
posted by Snow at 00:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

綾瀬はるか デビュー曲イメージのショートフィルム公開

msn0127.jpg

MSN毎日インタラクティブ

綾瀬はるか(20)のデビュー曲「ピリオド」のイメージを映像化した短編「たべるきしない」の試写会が26日、都内の映画館であり、綾瀬は「コミカルな映画で、女の子が『分かる分かる』という作品になっています」とPRした。

 「ピリオド」は、Mr.Childrenのプロデュースをした小林武史とEvery Little Thingの持田香織の共作。綾瀬の誕生日(3月24日)のリリースで、この短編のDVD付き限定版(1890円)が発売される。



昨日行われた試写会での舞台挨拶の写真がたくさん出ていますヽ(´ー`)ノ

MSN毎日インタラクティブ


行きたかったよ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ヤフーで動画ニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[映画] 綾瀬はるかは食欲旺盛!

posted by Snow at 10:56| Comment(6) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

綾瀬はるか「たべるきしない」ダイジェスト版

taberu.jpg

「たべるきしない」公式サイト
ダイジェスト版が観られる様になっていますヽ(´ー`)ノ

もちろん「ピリオド」もバッチリ聴けますよ!
posted by Snow at 15:21| Comment(5) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

綾瀬はるか「たべるきしない」スポットCMが見れる!

taberu.jpg


「たべるきしない」公式サイトにて
スポットCMが公開されています。

そして本日のビッグニュースである、
はるかちゃんの歌手デビュー曲「ピリオド」が
たべるきしないのテーマ曲としてCM内で流れてます\(゜▽゜=)/

はるかちゃんの優しい声で歌われている「ピリオド」
是非聞いてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

綾瀬はるか、かなたへ飛んだ

綾瀬はるか、かなたへ飛んだ

女優綾瀬はるか(20)が空を飛んだ。「とっても気持ちいい〜」。何とビル5階相当の高さ12メートルまで宙づりにされた。来年1月27日〜2月5日で東京・渋谷のシネマライズで上映される「たべるきしない」のワンシーン。主演の綾瀬が「おなかがすきすぎて」風に飛ばされてしまうという設定だ。


(゜ロ゜;)エェッ!?
いつのまにか映画撮影してた!?

500円で鑑賞できる20分間のショートムービーのようです。
今朝のめざましTVで紹介されたらしいんですが。。。。


minamoさんとchild93からめざまし頂きました〜ヽ(=´▽`=)ノ
本当に感謝です!


meza1214_01.jpg

meza1214_02.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こんなに高くまで上がったの!?


meza1214_03.jpg

meza1214_04.jpg

meza1214_05.jpg


はるかちゃんは絶叫マシーン好きなので全然怖くなく
逆に楽しかったとか・・・・(;・∀・)

逆バンジーみたいなものか(^▽^;)


posted by Snow at 10:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

綾瀬はるか Jam Films『JUSTICE』が無料で見れる(・∀・)

パソコンテレビGyaoで、
はるかちゃんが出演したJam Films『JUSTICE』が
無料で見られるようですヽ(´ー`)ノ


こちらから見れます→ Gyao
posted by Snow at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

