2005年08月30日

綾瀬はるか「戦国自衛隊1549」DVD発売決定

はるかちゃんが濃姫役で出演した
映画「戦国自衛隊1549」のDVD発売が決定しました〜ヽ(=´▽`=)ノ

発売日は12月22日です。

1549_dvd3.jpg
DTS特別装備版(初回限定生産)


1549_dvd4.jpg
標準装備版(初回限定生産)


1549_dvd5.jpg
戦国自衛隊1549 & 戦国自衛隊 ツインパック (初回限定生産)




ともに特典ディスク付です。
はるかちゃんも登場した六本木ヒルズでのイベントの様子が納められているので
チェックしましょうヽ(=´▽`=)ノ

公開初日の舞台挨拶も入ってるといいなぁ・・・・

posted by Snow at 10:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

綾瀬はるか 戦国自衛隊1549 初日舞台挨拶風景

昨日行われた戦国自衛隊1549の公開初日舞台挨拶の模様が、スポーツ新聞各紙に掲載されています。

・ニッカンスポーツ
・サンケイスポーツ
・スポニチ
・スポーツ報知
・デイリースポーツ


・CINEMA TOPICS ONLINE

こちらに詳しく掲載されています。

20050611.jpg

この写真を見ると感動が甦る(*゜‐゜)
posted by Snow at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

綾瀬はるか 「出陣っ!」(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

uchiwa.JPG

行ってきました!!
戦国自衛隊1549 公開初日舞台挨拶

ついに・・・ついに生の綾瀬はるかちゃんと会える日がきたよ〜・゚・(つД`)・゚・

座席は一番前列がマスコミ席で、その次の列
センターブロックのところと絶好のポジション

しかし映画を見るには最悪のポジションw
舞台挨拶は上映語なので、首を痛くしながら映画鑑賞(;・∀・)
一度試写会で見ているので2回目の鑑賞だったのですが
それでも結構楽しめる映画でしたよ。
一番前なので迫力は凄過ぎ!
目が追いつかないw
内容はこれから見る方のために今回も書きません。


約2時間の上映後、いよいよ舞台挨拶の時間。
まずは司会進行を勤める日本テレビアナウンサー・小野寺麻衣さんが登場

そしていよいよ、はるかちゃん等出演者の皆さんが登場する時がやってきました。
どこから入ってくるんだろうと思っていたら
ホールの後ろの扉から登場!

バズーカーをかかえた鎧武者を先頭に、主演の江口さん、鹿賀さんらとぞくぞく入場

そして・・・・

一際綺麗な白い姿が見えました。

そうです。

綾瀬はるかちゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

もうね、言葉で表せないくらい可愛い!(・∀・)
舞台に上がると眩しいくらい綺麗な姿でしたよ。
白いワンピースに白いブーツと夏っぽい服装でした。

舞台に上がって最初は少し離れた位置に立っていたのですが
江口さん等にうながされて、おいらの目の前に立ち位置が変わりました。

ほんとすぐそこ、真っ直ぐ目の前です!
隣のtakuさんともう興奮しまくりw
おいらもtakuさんも生で見るのは初めてだったのですが
目の前3〜5mくらいの距離にいる天使に目が釘付け(;´▽`A``

生きててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

はるかちゃんは緊張していたのか、
舞台上では常にきょろきょろと辺りを見回してました。
だから時々目が合ったりしたんですよ。
今でもあのニコっと微笑んだ表情が目に焼きついています(*´ェ`*)ポッ

そして皆さんご存知の通り、やはりよく笑う女の子です。
マイクを通さずに聞こえる生の笑い声の可愛いこと可愛いこと(ノ´∀`*)

前にいたカメラマンさん達は必死でシャッターを切りまくってましたw
おいら達もその中に混じって撮影したかったのですが・・・
撮影は禁止されていたので大人しく止めておきました。
はるかちゃんの目の前でルールを破るような事は出来ないですから。

何よりも、
あの美しさはファインダー越しに見るなんてもったいない!
1秒でも長く見ていたかったですから(´▽`)


終わった後、会場に来ていた仲間のみなさんとちょっとしたオフ会

takuさんとは2回目ですが、ピエロさん、zekuwさん、まーさん、スノスノさん、海驢さんと会うことが出来ました。
また何かイベント事があったら会いましょうヽ(=´▽`=)ノ

他にも来ていた方がいたのかな?(・_・;
はるかちゃんの真っ直ぐ前
黒いシャツを着ていたのがおいらでしたwヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 18:52| Comment(14) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

綾瀬はるか「戦国自衛隊1549」関連情報

うぅ・・・(;´Д`)
やっと更新画面が開いたよ


6月1日

公式ガイドブックが発売となります。
濃姫の写真等も掲載されているものと思われますのでファンの方は要チェック!



戦国自衛隊 1549 映画公式ガイド



6月3日

完全攻略ガイドDVD(メイキングDVD?)が発売となります。
これも濃姫はるかちゃんのオフショット等が見られるかも知れませんね。



戦国自衛隊1549 OPERATION ROMEO



6月4日

日本テレビ 10:30〜11:25
特別番組 「戦国自衛隊1549”×クリック!自衛隊をクリックせよ」
が放送されます。

これもチェックした方が良いでしょうヽ(=´▽`=)ノ



6月11日

全国東宝系映画館で公開となります。
東京・有楽町 日劇では初日舞台挨拶にはるかちゃんも登場予定です。
チケットは30分で完売となったようです(;・∀・)
入手出来た方、おめでとうございます!
当日はおいらも行きますよ〜

 
posted by Snow at 00:47| Comment(9) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

戦国自衛隊1549 初日舞台挨拶チケット販売告知

戦国自衛隊1549公式サイトに公開初日舞台挨拶チケットの販売告知が公開されました。



詳しくはここ


またまた狭き門ですが頑張ってゲットするぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
posted by Snow at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

綾瀬はるか 戦国自衛隊1549 完成披露イベント映像

event0519.JPG


やっとキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


先日、5月19日に六本木ヒルズアリーナで行われた
戦国自衛隊1549 完成披露イベントの模様が動画で紹介されています。


MovieWalkerレポート


はるかちゃん、可愛いなぁ
チケットなくても見れたらしいので、六本木に行けばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


いつになったら生で見られるんだろう・・・(´・ω・`)

posted by Snow at 22:45| Comment(8) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

綾瀬はるか「わらわは星じゃ」

nouhime.jpg

今日、戦国自衛隊1549の試写会に行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ

場所は東京・有楽町のよみうりホール

徒然なるままに・・・」の管理人 takuさんと一緒に観に行ってきました。
色々とお世話になっているtakuさんは優しい兄さんって感じでした。

taku_pre.JPG
素晴らしいプレゼント、ありがとうございました!
想像以上にすんばらしい出来栄えですよ!
これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


さて、映画の方はまだ公開前なのでネタバレになるため、
ストーリーなどはお話出来ません。

感想としては、


濃姫カワイイ!(*゜ー゜*)

あの格好で、

「わらわは・・・・コロッケパンが食べたいぞよ」

って言って欲しいかもw


残念ながら舞台挨拶はなかったとです・・・

オレラ(´・ω・)(´・ω・)カワイソス



戦国自衛隊1549は6月11日 全国公開ですヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 22:18| Comment(9) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

綾瀬はるか「戦国自衛隊1549」完成イベント

senji_event.jpg

昨日行われた「戦国自衛隊1549」完成イベントの模様がスポーツ新聞各紙に掲載されています。


戦国自衛隊が05年六本木にタイムスリップ(ニッカン)

六本木ヒルズに装甲車…「戦国自衛隊」完成イベント(サンスポ)

陸自も来た!戦国自衛隊3000万円披露(スポニチ)

本モノ装甲車が六本木に見参(デイリー)


TVのワイドショーは録画してきたけど、ちゃんと入ってるといいなぁ。


※追記※

sengoku001.jpg

録画したワイドショーはハズレばかりでした・・・(´・ω・)カワイソス


でも!

明日の試写会に行って濃姫見てきます〜ヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 10:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

綾瀬はるか主演「雨鱒の川〜ファーストラブ〜」本日発売

amemasuDVD.jpg

はるか週間で浮かれてて忘れるところでした(;´▽`A``

本日、綾瀬はるかちゃんが主演した映画「雨鱒の川〜ファーストラブ〜」のDVDが発売となりました。
おいらはAmazonに予約していたのですが、先ほど届きました。

映像特典満載の豪華2枚組み
初回限定封入特典でポストカードが3枚付いてきます。

明日ゆっくり観ます〜ヽ(´ー`)ノ

雨鱒の川〜ファーストラブ〜

posted by Snow at 22:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

『雨鱒の川』DVD発売決定

amemasuDVD.jpg
綾瀬はるかちゃん主演の映画『雨鱒の川』のDVDの発売が決定しました〜

雨鱒の川〜ファースト・ラブ〜

4月8日発売となります!ヽ(´ー`)ノ

映像特典満載の豪華2枚組!
そして、初回限定!!封入特典にポストカードが付きます!

Amazonでも予約受付中です(・∀・)
posted by Snow at 12:35| Comment(10) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

本日公開「Jam Films S」

ショートフィルム映画「Jam Filems S」が本日より渋谷シネ・アミューズでロードショー公開となりました。
全国にも順次展開する予定です。

new-horizon

綾瀬はるかちゃんは「NEW HORIZON」という作品に出演しています。
外国人の家でのベビーシッター役で、全編英語での台詞だったようです。
はるかちゃんの新たな魅力が見られそうな作品ですねヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 14:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

Mr.インクレディブル ミニ情報

Mr.インクレディブル公式サイトのヒーロー紹介・ヴァイオレットのところで、
日本語吹き替えキャストである綾瀬はるかちゃんのコメントが、以前は三浦友和さんのコメントと間違えて掲載されていましたが、ちゃんとはるかちゃんのコメントに修正されています。(´▽`) ホッ

posted by Snow at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

『Mr.インクレディブル』舞台挨拶

12月4日から全国ロードショーのディズニー映画『Mr.インクレディブル』の初日舞台挨拶が丸の内ピカデリーでありました。
日刊スポーツにその記事が早くも載ってますねー(・0・。)
はるかちゃんのコメントがないのが残念ですが、三浦パパの横で楽しそうにしていますヽ(=´▽`=)ノ


pepsi
ペプシのボトルキャップでヴァイオレット当たった〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 01:51| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

『雨鱒の川』舞台挨拶情報〜(*゜▽゜)ノ

公式プロフが更新されていました。

先日、掲示板の方でも関係者の方の宣伝告知があったように、
12月5日(日)、梅田ガーデンシネマと広島バルト11の2箇所で舞台挨拶があるようです。
関西地方の方、待ちに待った舞台挨拶ですねヽ(=´▽`=)ノ

特に広島では、はるかちゃんの地元ということで盛り上がるのではないでしょうか?
はるかちゃんも地元の友達と会えるのを楽しみにしていると思いますよ〜。


そして、関東地方の方は11月27日、ユナイテッド・シネマとしまえん
この前売り券が明日11月24日 朝8:30より劇場窓口にて発売されます。
全席指定となっているようなので、すでに前売り券をお持ちの方も指定席券との引き換えが必要ですので注意してください。

詳しくはこちら
posted by Snow at 14:52| Comment(11) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

またまた舞台挨拶ヽ(=´▽`=)ノ

ホリプロの公式プロフが更新されていました。

11月27日(土)ユナイテッド・シネマとしまえん にて
『雨鱒の川』の舞台挨拶がありますよ〜♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前回のアミューズCQNでの舞台挨拶に行けなかった方、またチャンスがやってまいりました!
生のはるかちゃんの笑顔を満喫しに行きましょう(´▽`)

おいらはその日会社の用事が入ってる・・・
またしても会いに行けないのか・・・・il||li _| ̄|○ il||li
posted by Snow at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

こっちも舞台挨拶!(・∀・)

昨日、11月14日に有楽町のマリオン・アサヒホールで開かれたディズニー映画『Mr.インクレディブル』のプレミア試写会にも綾瀬はるかちゃんが舞台挨拶で登場しました!
はるかちゃん、二日連続舞台挨拶でしたね(・∀・)

はるかちゃんは『Mr.インクレディブル』の日本語吹き替え版で、長女・ヴァイオレット役で声優初挑戦でした。
(ディズニーアニメで声優初挑戦!)

サンケイスポーツの記事
スポーツ報知の記事
夕刊フジの記事


ただし、この日の主役はインクレディブル夫人の声優役であった黒木瞳さんでした・・・
まぁ44歳にしてコスプレ挑戦ですからね(;´▽`A``
それにしても40代でこの美しさには驚きですね。
はるかちゃんも黒木さんみたいな素敵な大人の女性になることでしょう
がんばれ!はるかちゃん!ヽ(=´▽`=)ノ


テレビ朝日 「スクランブル」より
20041115a

TBS 「ジャスト」より
20041115b

posted by Snow at 23:50| Comment(3) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月10日

『雨鱒の川』舞台挨拶

11月13日(土)に渋谷・アミューズCQNでの公開初日に
舞台挨拶が行われます。

当日がオープン初日にあたるアミューズCQN
従来の35ミリフィルム映写機の他、次世代のデジタルコンテンツにも対応する、DLPプロジェクターを常設。Cafeカウンターやラウンジ、ロビーも併設した、リラックスしながら感性を刺激することができる魅力ある空間です。

そのアミューズCQNは渋谷のPICASSO 347というシネコンにあります。

デートには良さげな場所ですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

『雨鱒の川』メイキングDVD レビュー

もうすぐ全国公開の映画『雨鱒の川』のメイキングDVD
雨鱒の川 撮影日記 〜小百合(綾瀬はるか)の想い出

今日届いたので早速観ました〜ヽ(=´▽`=)ノ

ame001

ひとことで感想を表すと、はるかちゃんの笑顔満載!
共演者の方々も話していますが、一見大人しい感じかと思いきや
いつも笑っていて元気いっぱいだそうです( ^▽^)
でも本番になると一転して女優の顔になってますね〜
与えられた役をただこなすだけでなく、
小百合の気持ちになって1シーン1シーンを大事にしているのが印象的です。

『雨鱒の川』では耳が聞こえない少女という、
とても難しい役を演じています。
声で表現出来ない分、表情で全ての感情を表さないといけないので
とても大変だったようですよ。
この時の経験が廣瀬亜紀の好演技に繋がったのでしょう(´▽`)

映画の撮影は昨年の夏、そしてこのDVDのナレーション撮影は今年の夏
1年で表情が変わったなぁと思います。
今年の夏はセカチューの撮影のためにダイエットしたせいもあるかもしれませんが、1年前とくらべて大人になった感じもあるし、女優として大きく成長した感じもあります。

撮影の合間もいつも無邪気な笑顔で笑っているはるかちゃんの
魅力がぎっしり詰まったDVDになっています。
ファンの方は必見ですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 22:55| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

『雨鱒の川』メイキングDVD 本日発売!

映画『雨鱒の川』のメイキングDVD

amemasu
『”雨鱒の川”撮影日記 〜小百合(綾瀬はるか)の想い出〜』
発売となりました〜ヽ(=´▽`=)ノ

今日Amazonから届いたみたいなんですが、仕事に行っていたので受け取れませんでした・・・
明日届けてもらいます。
はやく観たいなぁヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

『雨鱒の川』公開初日舞台挨拶情報

ホリプロの綾瀬はるか公式プロフィールが更新されております。

11月13日から順次全国公開予定の映画『雨鱒の川』
渋谷のアミューズCQNでの公開初日にあたる11月13日に舞台挨拶があり、綾瀬はるかちゃんも登場する予定です。

11時初回上映前、2回目上映後、3回目上映前
と、1日に3回登場する様です!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

当日はアミューズCQNのオープン日でもあるので、色々なイベントがあるかもしれませんね!

お近くの人は是非はるかちゃんに会いに行きましょう〜ヽ(=´▽`=)ノ


雨鱒の川 公式サイトも更新されていて、ロケ地情報などが見れるようになっていますよ〜


そして11月14日、有楽町のマリオン アサヒホールで開催される
『Mr.インクレディブル』のプレミア試写会にも、もしかしたらはるかちゃん登場!?
posted by Snow at 22:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

