2004年11月02日

ディズニーアニメで声優初挑戦!

12月4日に全国で公開予定のディズニーアニメ映画『Mr.インクレディブル』の日本語吹き替え版に綾瀬はるかちゃんが抜擢されました!

すっげぇ〜!!世界のディズニーアニメですよ!!
活躍の場がドンドンと広がっていきますね〜!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はるかちゃんはインクレディブル夫妻の娘・ヴァイオレット役です。
そして父親のMr.インクレディブルの声優は・・・
なんと!
亜紀パパこと三浦友和さんです!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

あの親子が再び競演ですよ!ヽ(=´▽`=)ノ

ディズニーアニメは子供も大人も楽しめる作品なので、今から楽しみにしましょう!

Mr.インクレディブル 公式サイト

綾瀬はるか初アフレコに挑戦(日刊スポーツ)
綾瀬はるか、ディズニーアニメで声優初挑戦(サンケイスポーツ)
exciteニュース(動画あり)

ヴァイオレットのコスチューム姿のはるかちゃん
可愛いですね〜ヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 21:48| Comment(6) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

Jam Films S

2004年 秋に公開予定のショートフィルム作品
『Jams Filme S』の公式サイトがオープンしてます。

綾瀬はるかちゃんは、このなかの「NEW HORIZON」という作品に出演してますよ〜
外国人の家でベビーシッターをしている女の子・サヨコ役です。
公式サイトで写真が少しだけみれますヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 21:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

雨鱒の川 特別試写会での舞台挨拶

初恋話も披露…玉木&綾瀬、W主演ラブストーリー映画

映画『雨鱒の川』の特別試写会が26日に東京の丸の内の丸ビルホールで行われ、出演者による舞台挨拶が行われたようです。
もちろん綾瀬はるかちゃんも登場!

はるかちゃん、初恋話も披露したようですよ(´▽`)

「女優・綾瀬はるか」と紹介されているのがなんか嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

そしてYahoo! JAPANとgooで記者会見の模様が動画で見れます!

Yahoo! JAPAN
goo


posted by Snow at 00:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

『雨鱒の川』原作本の表紙に綾瀬はるかちゃん(´▽`)

11月公開の映画『雨鱒の川』の原作本の表紙が変わりました!

book1book02

新しい表紙は右側だそうです(Noriさん情報)
秋の夜長の読書にいかがですか?(=´▽`=)ノ

楽天ブックス
posted by Snow at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

『雨鱒の川』のプレミアグッズが手に入るかも!?

『雨鱒の川』公式サイト ニュース記事より

2004北海道フェアin代々木

■日程:10月9日(土)10日(日)・11日(祝)
■時間:10:00〜18:00
     ※11日は、17:00終了
■ところ:代々木公園

北海道づくしの三日間。大地の恵み、海の幸が大集合する北の味覚大バザール、北海道PRコーナー、じゃがいも堀り体験など、盛りだくさんの内容です。
この毎年恒例の人気イベントに映画『雨鱒の川』がロケ地などを紹介したブースを出します。
出演者のサイン入りプレス(非売品)など、プレミアムなプレゼントもご用意しております。
ぜひ会場まで、足をお運びください!!



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はるかちゃんのサイン入りプレスが手に入るかもしれませんよ〜!!!
関東地方のはるかちゃんファンの方は是非行きましょう!
posted by Snow at 23:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

『雨鱒の川』メイキングDVD発売

今秋公開予定の綾瀬はるかちゃんが主演した映画
『雨鱒の川』のメイキングDVDが11月5日発売になるようです。

雨鱒の川 撮影日記 〜小百合の想い出〜


はるかちゃんが自らナレーションを担当したり、
撮影の合間の素顔など、はるかちゃんの魅力がぎっしりと
詰まったDVDになりそうですねヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 12:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月16日

雨鱒の川

はるかちゃんが出演する映画『雨鱒の川』が今秋公開の予定です。
はるかちゃんは耳が聞こえない女の子の役ということで、これまた難しい役を演じています。
今年は女優として大きく成長した年になりそうですね(´▽`)ノ
posted by Snow at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

