2009年10月11日

日曜劇場 JIN−仁−

どうも
おひさしぶりです

ずっと更新出来てませんが生きてます(;´∀`)
まだブログ更新出来る環境にないのでもう少し気長にお待ちください


さて、本日から始まった「日曜劇場 JIN−仁−」
久々に良作ではないでしょうか(・∀・)

実力派揃いのキャストで見ていて安心感がありますね〜
手術シーンがちょっとグロいのがアレですが。。。

とりあえず楽しみなドラマです
posted by Snow at 22:56| Comment(115) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

黒部の太陽 後編

いやぁ、いいドラマでした。

はるかちゃんの白無垢姿もとても綺麗でしたが、

kurobe_04.jpg

この当時のハイカラなお嬢様スタイルも素敵でしたヽ(´ー`)ノ

ただ、このシーンは見ていて切なかったですね・・・
お互いに密かに想いを寄せ合っているのに、
家族のため、友人のため、自分の気持ちを犠牲にしてしまう二人

kurobe_05.jpg

kurobe_06.jpg

ここの所、コメディ系が多かったはるかちゃんですが
久しぶりにピリっとした女優魂を見た感じがしました。

こういった切ない演技をさせたらピカイチですね(´Д⊂グスン

posted by Snow at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

綾瀬はるか 白無垢姿

夕方放送された『黒部の太陽』SPで一足先にはるかちゃんの白無垢姿が見られましたヽ(´ー`)ノ


kurobe_sp01.jpg

kurobe_sp02.jpg

kurobe_sp03.jpg


あまりの美しさに共演者、スタッフみんな見とれていたそうです。
ユースケがうらやましい・・・・(;´Д`)


はるかちゃんの綺麗な花嫁姿は、まもなく放送の『黒部の太陽 後編』で見ることが出来ますので楽しみに待ちましょうヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒部の太陽SP

本日『黒部の太陽 後編』放送にさきがけ、
16:25〜 フジ系列にて『黒部の太陽SP』が放送されます!

ダイジェストとメイキング映像が放送されるようなので
昨晩見逃した方も要チェック!


※東京マラソン次第では16:00〜開始?
posted by Snow at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒部の太陽 前編

携帯の方はこちらから


フジテレビ 開局50周年記念ドラマ特別企画
『黒部の太陽』

豪華出演陣で見ごたえのある重厚なドラマでした
あっという間の2時間半
明日の後編も楽しみですヽ(´ー`)ノ


kurobe_01.jpg

はるかちゃんは滝山幸江役で出演


kurobe_02.jpg
kurobe_03.jpg

はるかちゃんの白い肌は雪景色にも映えますね(´∀`*)

posted by Snow at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

綾瀬はるか フジ系新ドラマに出演決定!

サンケイスポーツ

俳優、玉木宏(27)が、来年1月スタートのフジテレビ系新ドラマ「鹿男あをによし」(毎週木曜後10・0)に主演することが5日、分かった。「鹿男−」は今夏の直木賞候補にもなった万城目(まきめ)学さん(31)の人気小説。玉木は奈良公園の鹿の命令を受けて“鹿男”となるダメ教師にふんする。相手役で歴史オタクの教師には女優、綾瀬はるか(22)を起用。人気爆笑コメディーを2人がどう演じるか注目が集まりそうだ。


w(゚o゚)w オオー!
雨鱒コンビ、赤い運命以来の復活ですね!

実はおいらこのコンビが結構好き
理由は雨鱒の川のメイキングを見れば分かると思いますが
天然でボケるはるかちゃんに的確にツッコミを入れる玉木兄さん
このコンビでコメディが見たかった!

玉木兄さんは『のだめ』で、はるかちゃんは『ホタル』で
それぞれコメディで評価を得ての競演なので非常に楽しみです。



posted by Snow at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

綾瀬はるか 干物女になる!?

ひさびさの更新です。
忙しくて全然更新出来なくてすみません・・・・(;´Д`A ```

はるかちゃんの新しい連ドラ主演が決定しました!

7月から水曜夜10時のNTVです。

ホタルノヒカリ公式サイト


今までは正統派お嬢様といった役どころが多かったはるかちゃんですが、今回はぐうたらなOL役、干物女らしいですw

待望のコメディドラマ主演なので楽しみですね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ドラマ「たったひとつの恋」連動で「駅前プログ」横浜集客作戦

ドラマ「たったひとつの恋」連動で「駅前プログ」横浜集客作戦

駅前探険倶楽部(東京都中央区)は、日本テレビ系列で10月14日から放送がスタートする連続ドラマ「たったひとつの恋」(出演:亀梨和也(KAT-TUN)、綾瀬はるか)と連携し、「『駅前プログ』タイアップ企画『たったひとつの恋』による横浜集客作戦」をスタートした。

 同社が運営する「駅前プログ」に、このドラマのロケ地の横浜(赤レンガ倉庫、元町など)を紹介する横浜特集ページを開設し、ドラマのロケスポットを、エピソードを交えて案内するほか、横浜の観光スポットや、横浜の魅力情報などを掲載する。また、11月には、雑誌「ロケーションジャパン」と共同で、携帯電話を使用したモバイルスタンプラリーも実施する。



駅前プログ:横浜特集



まぁ、後で第1話のレビューでも書きますが、
実はおいらも横浜市民だった時期があります。
ドラマで横浜の風景を見ながら色々な思い出が蘇ってきました。

新しさと懐かしさが共存しているヨコハマは
今でも好きですヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 00:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

『たったひとつの恋』記者会見

20061004.jpg

Oriconニュース

KAT-TUNの亀梨和也、綾瀬はるからが出演する日本テレビ系新ドラマ『たったひとつの恋』(10月14日(土)よる9時スタート)の記者会見が10月4日(水)、都内で行われた。

(略)

また、綾瀬は「いい雰囲気を持ったチームで、撮影はとても楽しいです!」と挨拶。出会いのシーンでは、魚をぶつけられるなど“非日常”な場面も多いが「作品を通して、振れ幅の大きな経験をしたいです!」と気合い十分だった。


がんばれ!はるかちゃんヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 18:21| Comment(6) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

「たったひとつの恋」公式サイトオープン

「たったひとつの恋」公式サイト

かたや、今や全国展開している、横浜元町の大きなジュエリーショップの娘。
みんなに愛され、スクスクと育った大輪の花のような女の子。

かたや、場末の傾きかけた町工場の息子。
父親は小さい頃に亡くなり、母と体の弱い弟と何とか生きてきた。

こんなふたりが出逢い、やがて恋に落ちる。
彼の冷たくかじかんだ心も、彼女のまっすぐな笑顔に溶けていく。

・・・そんなふたりの、たったひとつのラブストーリーを、
数々の名作ドラマを生み出した脚本家・北川悦吏子が描き出します。

ちょっと切なくて、優しくて、
そして何よりもドキドキする、王道を行くラブストーリー・・・

10月期土曜ドラマ「たったひとつの恋」――どうぞ、お楽しみに!



いよいよですねヽ(´ー`)ノ

ニッカンスポーツにも速報版あがってます

亀梨&綾瀬で新ドラマ、生放送中に発表


明日は要チェックズームイン! -o_(・_-)

posted by Snow at 23:05| Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか「たったひとつの恋」連ドラ決定!

日テレの24時間テレビにはるかちゃんがゲスト出演したようです
夜に出ると思ってたのでキャプ出来ず。。。(´・ω・`)ショボーン

ですが、噂で上がっていた秋の連ドラ
ついに公式発表されましたヽ(´ー`)ノ

「たったひとつの恋」
2006年10月14日より土曜よる9時
脚本 北川悦吏子
出演 亀梨和也 綾瀬はるか


がんばれ!はるかちゃんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

posted by Snow at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

HERO情報

こちらフジテレビにHEROのニュースが掲載されています。

泉谷りり子 (綾瀬はるか)
新米検事で久利生と同じ支部で働く。やる気は十分にあるのだが、どうも的外れなところがある。東京に憧れ田舎を毛嫌いする。


これがはるかちゃんの役どころです(´▽`)ノ
はるかちゃんの魅力が思う存分引き出されそうなヨカン

posted by Snow at 10:56| Comment(1) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

HEROスペシャルは7月3日放送予定

はるかちゃんがゲスト出演するHEROスペシャルの放送日は
7月3日(月)のようです。

某掲示板でロケの情報がチラホラと書かれてますね〜
撮影は順調のようです(´▽`)ノ

あとは連ドラ出演情報がそろそろ上がってこないかなぁ
posted by Snow at 10:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

久々のビッグニュース!

キムタクドラマ「HERO」に綾瀬はるか出演決定!!

検事キムタク、「HERO」で5年ぶりに帰ってくる!(サンスポ)

SMAPの木村拓哉(33)と女優、松たか子(28)のコンビで高視聴率をたたき出したフジテレビ系大ヒット連続ドラマ「HERO」が、1夜限りで復活することになった。平成13年の放送から実に5年ぶりで、同局では「善悪がはっきりしない今だからこそ、このドラマを復活させるべきだと思った」と、時代が再び“ヒーロー”を求めていることを強調。7月上旬に単発スペシャルとして放送予定だ。

(略)

特別版では、木村、松はもちろん、大塚寧々(37)、阿部寛(41)、勝村政信(42)、小日向文世(52)、八嶋智人(35)、角野卓造(57)といったおなじみの顔ぶれが勢ぞろい。さらに中井貴一(44)、堤真一(41)、綾瀬はるか(21)という豪華メンバーの出演も決定した。


ついに他局解禁&人気ドラマへの出演
どんなやくどころになるのか楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

キムタク「HERO」が復活(スポニチ)
キムタク検事「HERO」が特別版で復活(ニッカン)

posted by Snow at 21:17| Comment(9) | TrackBack(5) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

綾瀬はるか 『里見八犬伝』公式サイトオープン

来年のお正月に放送される
TBS五十周年 2006年新春スペシャルドラマ『里見八犬伝』の
公式サイトがオープンしています。


『里見八犬伝』公式サイト


出演者へのファンレターも出せるようになっていますので
はるかちゃんにどんどんファンレターで応援メッセージを
送りましょうヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 21:10| Comment(11) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

赤い運命公式サイト更新!

相変わらず仕事が忙しく、こんな時間に更新です(;´Д`A ```

『赤い運命』公式サイトが更新されております。

akai_top.jpg


第1話の撮影レポートやギャラリーが追加されています。

放送はあともう少し!

第1話:10月4日、第2話:10月5日、第3話:10月6日


『赤い疑惑』のDVDが発売される様ですね。
結構豪華な仕様なようで・・・・

『赤い運命』のDVDも期待できそうですヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 02:42| Comment(4) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

綾瀬はるか「里見八犬伝」出演決定!

タッキーのフィアンセ役に綾瀬はるか(スポーツ報知)

人気アイドル・滝沢秀明(23)が主演するTBSのテレビ放送50周年ドラマ「里見八犬伝」(正月5時間放送)に、女優・綾瀬はるか(20)が滝沢の婚約者役で出演することが19日、分かった。2人の共演は初めて。綾瀬は八犬士の一人・犬塚信乃(滝沢)を思いながら、敵方にさらわれ人生をほんろうされる浜路(はまじ)を演じる。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これまたビッグニュース!!
少し前から噂に上がっていた「里見八犬伝」への出演が決定したとの事です。

しかも既に公式サイトも用意されております。

「里見八犬伝」公式サイト

来年の正月に放送予定です。
お正月からはるかちゃんの活躍を見れるなんて、
来年はいい年になるのは間違いないですね!ヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 21:41| Comment(12) | TrackBack(4) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

綾瀬はるか「赤い運命」公式サイト公開!

この秋放送の「赤い運命」の公式サイトがオープンしてました〜


TBSテレビ放送50周年ドラマ特別企画「赤い運命」


はるかちゃんからのメッセージもありましたヽ(=´▽`=)ノ

尊敬する大先輩、山口百恵さんのドラマですし視聴者の方に支持された作品なので不安でしたけれど、変に気負わず自分らしく頑張って暑い夏を乗りきろうと思います。
直子は真っ直ぐでひたむきな女の子。お父さん思いというか、人を信じる気持ちが強い子ですね。素直で愛にあふれた子です。こういう女の子になれたらいいなって思いますね。目標です。



山口百恵さんを意識しすぎず、綾瀬はるかの「赤い運命」となるように
頑張って欲しいですね(´▽`)ノ

posted by Snow at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか「赤い運命」で船越英一郎と共演

本日のTBS「きょう発プラス」より

この秋放送される「赤い運命」でヒロインの直子(綾瀬はるか)の父親役を、
2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんが演じる事となりました。

aka0729_001.jpg

aka0729_002.jpg


船越さんにしては珍しい悪役という事です。
それにしてはかなりの迫力ですね(;・∀・)
さすが帝王w


aka0729_003.jpg

aka0729_004.jpg


おびえた表情のはるかちゃん(つД`)

aka0729_005.jpg aka0729_006.jpg


名優との共演で、また俳優としての幅が広がりそうですねヽ(´ー`)ノ


aka0729_007.jpg

そして大映物ではおなじみの伊藤かずえさんも出演しています。

秋が待ち遠しい作品となりそうですヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 21:31| Comment(5) | TrackBack(2) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

綾瀬はるか「金田一少年の事件簿」

8月のTBS特番や赤い運命までの間、はるかちゃん不足にならないように今までの出演作を振り返ってみたいと思います。


まずは意外と知らない方も多い「金田一少年の事件簿」から

はるかちゃんが出演していたのは堂本剛の方ではなく、
松本潤の方で2001年夏に放送されたシリーズです。
その第7話「魔犬の森の殺人事件」にはるかちゃんが出演していました。


kin_01.jpg

はるかちゃんの役どころは医大生・二ノ宮朋子

この時、はるかちゃんはまだ16歳。
ミステリーサスペンスなので笑顔は殆どありませんが
デビューして間もない初々しい演技が見られますヽ(=´▽`=)ノ


はるかちゃん出演の回が収録されているDVDは第4巻です。


金田一少年の事件簿 Vol.4
posted by Snow at 01:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

