2006年06月07日

白夜行DVD-BOXもうすぐ発売

「白夜行」のDVD-BOXが6月23日に発売となります。

もう予約はお済ですか?
Amazonではまだ初回限定版の予約を受け付けているようですので
まだの方はお早めに(´▽`)ノ



※初回限定版の特典、
 雪穂デザイン指輪ストラップはAmazonでも付くようです。

TBS ishopでは初回限定版の予約は終わってしまったようです・・・
通常版でもTBS ishopオリジナル特典のストラップが付きます。
ただし定価発売です・・・

posted by Snow at 13:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

白夜行に続編がある?

白夜行公式サイトより


DVD-BOXにオリジナル・エンディングが追加!!

皆様から続編制作希望の声が寄せられる中、6月23日発売のDVD-BOXには、それにつながるようなオリジナル・エンディングが含まれることになりました。
特典映像として、ラストシーンに1分以上の未放送シーンが含まれたDVD版も是非ご覧ください。



それ(続編)につながるような・・・
これは大いに期待できそうですね(ノ゜ο゜)ノ
6月23日のDVD発売を楽しみに待ちましょう。

白夜行 完全版DVD-BOX 予約情報はこちら
posted by Snow at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

白夜行 最終回

bya11_000.jpg

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ハッピーエンドになることはないと分かっていましたが
こんなにも切ない結末になるとは・・・

長いようであっという間に過ぎ去った3ヶ月
はるかちゃん、山田君、そして大勢の役者の方々
スタッフの方々が最高の仕事をして作り上げた作品でした。

本当にお疲れ様でした。

本当に良いものを見せていただき
ありがとうございました。

いつかまた、セカチュウ&白夜行チームの作品が
届けられる事を期待してます(´▽`)ノ


携帯の方はこちらから
posted by Snow at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

白夜行 明日、いよいよ最終回

とうとう明日が最終回となってしまいますね。
どんな結末になるのか本当に楽しみです。

そして明日は朝ズバで番宣があります!

3月23日(木)5:30〜8:30
みのもんたの朝ズバッ
山田孝之・綾瀬はるか VTR出演



残念ながら生出演ではないようですが、
最終回を前にしたはるかちゃんからのメッセージを
楽しみにしましょうヽ(=´▽`=)ノ

posted by Snow at 22:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

白夜行 第10話

今回はリアルタイムで見れました。

みごとにやられました

ボロ泣きです 。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by Snow at 22:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

綾瀬はるか 久々のブランチ登場

本日の王様のブランチで久しぶりに白夜行特集があり
はるかちゃんと山田君が登場しましたヽ(=´▽`=)ノ

br060311_01.jpg

br060311_02.jpg

そうですね〜

迫ってきます!

笹垣とかが。

ハラハラしてます。



br060311_03.jpg

br060311_04.jpg br060311_05.jpg

今回は「はるかちゃんクイズ」という企画で盛り上がってました!

詳細をお伝えしたいのですが、これから仕事なもんで・・・(;´Д`A ```
また後日更新しますのでお待ちください。

携帯の方はこちらから
posted by Snow at 11:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

白夜行 第9話

今回も仕事が残業でリアルタイムで見れなかった(´・ω・`)
いま録画したのを見終わりました。

ラストに向かっていよいよ大詰め
今まで撒いた伏線が生かされまくってますね

養母・礼子との最後のシーンは凄かったです!
原作では礼子殺害の理由がいまいち納得できなかったのですが
今回見て、「なるほど、そうきたか・・・」と思いました。

残りあと2話
青酸カリで殺されちゃうのは、やっぱりあの人か?(゚Д゚;)
それとも予想を覆してあの人になるのか?

posted by Snow at 02:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

白夜行 完全版 DVD-BOX 予約情報

TSUTAYAさんでの予約情報です。


icon
icon
白夜行 完全版 DVD-BOX
icon

価格はAmazonと同じく22% OFFの¥18,673

オリジナル特典は携帯用スクリーンカット(覗き見防止シール)

うーん・・・微妙ですね(;・∀・)


Amazon

価格は22% OFFの¥18,673

BOX封入特典は付きますが、外付け特典は無し
セカチューを例に取ると、
ソラノウタは付きますがカセットテープは付かないという事です。
今のところ外付け特典はなく封入特典のみの様なのであまり問題はないでしょう。


TBS ishop

価格は定価の¥23,940

ishopオリジナル特典として雪の切り絵ストラップが付く

特典的には一番良さげですが定価なので上記2店よりも¥5000以上高いです・・・


posted by Snow at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

白夜行 DVD-BOXの発売は6月23日

byaku_dvdbox2.jpg


昨日の白夜行第8話でお知らせがあったDVD-BOXですが
発売日が6月23日の様です。

白夜行公式サイトニュース

「白夜行」のDVD化が早くも決定!
放送時間の都合で、仕方なくカットされた未放送シーンを加えた完全版となります。
6月23日発売予定
DVD-BOX(6枚組)
価格:23,940円(税込)/22,800円(税抜)
品番:REDV00445
製作著作・発売元:TBS
販売元:TCエンタテインメント

【特典映像(予定)】
1)第1話 超ダイジェスト
2)山田孝之・綾瀬はるか&主要出演者インタビュー
3)本邦初公開!衝撃のメイキング映像
4)《秘》番組打ち上げ用映像
5)宣伝SPOT
※皆様からご要望のありました「無料レンタルDVD」1)〜3)も完全収録!



そして今回もTBS ishopだけのオリジナル特典があるようです!

TBS ishop

byaku_tokuten.jpg


雪の切り絵ストラップが付きます!


Amazonでさっそく予約が始まっていました〜ヽ(´ー`)ノ




携帯の方はこちらから

posted by Snow at 11:46| Comment(4) | TrackBack(3) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白夜行 第8話

いま録画してた白夜行を見ました。

今回は(・∀・)イイ!!
はるかちゃんはすっかり雪穂になってますね〜
高宮を追い込む際の表情の作り方が実に(・∀・)イイ!!

それに亮司に対する雪穂の想いが改めて確認出来たことで
なんかすごくホッとしました。

そして!

bya08_000.jpg

DVD-BOX発売決定!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

特典映像いっぱいでお願いします(m。_。)m

8話の考察は週末です〜

携帯の方はこちら

posted by Snow at 00:25| Comment(3) | TrackBack(1) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

白夜行 第7話

bya07_017.jpg

全てのカードが裏返れば

きっと・・・新しい物語が始まる・・・



ということで、新展開の第7話


携帯の方はこちらからどうぞ


続きを読むヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 02:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

綾瀬はるか 白夜行 第7話

今回は展開が速かったので
週末にもう一度見直してからレビューします。

それにしても何かドラマの雰囲気が変わったような・・・(-ω-;)


白夜行のビジュアルブックが発売になるようですヽ(´ー`)ノ

ビジュアルブック「白夜行」

[ 内容 ]
私の上には太陽なんてなかった。でも暗くはなかった。太陽に変わるものがあったから…。ドラマ「白夜行」の感動を美麗な写真で振り返る。山田孝之、綾瀬はるかのスペシャル・グラビアインタビュー&オフショットも!

発売日:2006年 03月発売予定
定価(税込): 予)1500円

posted by Snow at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

06 冬の新作テレビドラマ 放送直後満足度ランキング(世代別編)

ORICON STYLEで、『06 冬の新作テレビドラマ 放送直後満足度ランキング(世代別編)』の結果が発表されましたヽ(´ー`)ノ

気になる白夜行のランキングは、

 中高生・・・・第2位
 専・大学生・・第2位
 20代社会人・・第1位
 30代・・・・・第3位
 40代・・・・・第5位

と、高評価になっていますヽ(=´▽`=)ノ
posted by Snow at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

綾瀬はるか 白夜行 第6話

bya06_002.jpg bya06_003.jpg

亮ちゃんさぁ、白夜って知ってる?
夜なのに太陽が出ててさぁ
夜が昼みたいになってさ
ダラダラ、グズグズ、人生は続いてくって話



bya06_004.jpg bya06_005.jpg
bya06_006.jpg

なぁ、雪穂
白夜ってさ、
奪われた夜なのかな?
与えられた昼なのかな?
夜を昼だと見せかける太陽は
悪意なのか?善意なのか?
そんなこと考えた


bya06_007.jpg

昼間歩きたい・・・
俺の人生は、白夜の中歩いてるようなもんだからさ



bya06_008.jpg

終わりにしよう、何もかも
あなたのために・・・
俺のために・・・



携帯の方はこちらへ

続きはこちらですヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

白夜行 第5話 私的見解

bya05_117.jpg

なぁ、雪穂
俺を傷つけて去ることが、あなたのやり方だった事
いつの日も変わらない、あなたの優しさだった事
あの無茶苦茶な我侭だって
一度でいいから幸せな子供のように
甘やかされたかっただけなんだって
今なら、ちゃんと分かるんだけどな



5話のラストシーンで見せた雪穂の涙
その意味をもう1度見直して考えてみました。
あくまでおいらの私的見解なので
これが正しい訳ではありませんのであしからず・・・m(_ _"m)

携帯の方はこちら

続きを読む
posted by Snow at 01:24| Comment(11) | TrackBack(3) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

綾瀬はるか 白夜行 第5話

bya05_01.jpg

なぁ雪穂
知ってる?
地球からは月の裏側は見えないんだ
輝く顔のその裏側がどうなってるのか
俺たちは見ることが出来ない
ちょっと違うか、写真でなら見ることができるんだから
俺は知ろうとしなかっただけなのかもしれないな
月の裏側、隠されていたあなたの素顔を



美しく輝く月のタイトルバックとは裏腹に
雪穂の心の闇を映し出した第5話


bya05_02.jpg

この明るい笑顔が見れたのは最初だけ


bya05_03.jpg bya05_04.jpg
bya05_05.jpg bya05_06.jpg


雪穂が強く惹かれている篠塚が
雪穂の親友・江里子と付き合い始めた事を知ると・・・
一気にダークサイドに落ちていく雪穂・・・(;´Д`)

そんな重苦しい空気を和ませる
bya05_07.jpg
たこ焼きパパさん・・・
セカチュー、あいくるしいに引き続きご苦労様です(*- -)(*_ _)ペコリ


親友・江里子の幸せを壊すことを亮司に反対され
松浦には昔の写真のことでゆすられ
心の中に潜んでいた闇が前面に押し出されてしまった雪穂

bya05_08.jpg bya05_09.jpg
bya05_10.jpg bya05_11.jpg

こう言っちゃなんですが、狂気ゆえの美しさを感じる雪穂です。
ちょっとゾクゾクしました(Mかよ。。。(;´Д`A ```)


bya05_12.jpg
bya05_14.jpg bya05_13.jpg

結局、雪穂の必殺泣き落とし作戦で
あっさり陥落する亮ちゃん


bya05_15.jpg bya05_16.jpg

いつもこうなっちゃうんだよなぁ・・・・


(;´д`)ノオイオイ またそういう展開かよ・・・・
もしかしてずっとこんな調子で犯罪重ねていくのか?と
ワンパターン化していくことに少し不安に思ったのですが

bya05_17.jpg bya05_18.jpg

さすがに亮ちゃんも気が付いた様なので安心しましたw


bya05_19.jpg bya05_20.jpg

私の都合のいいように転がってくれてれば
それでいい



bya05_21.jpg

雪穂の計算通り、いい様に操られてるんじゃないかと思っているのは
亮ちゃんだけじゃなくおいらもそう思ってました。
だからこの場面を雪穂がどう乗り切るのか期待してたのですが

bya05_22.jpg bya05_23.jpg
bya05_24.jpg bya05_25.jpg

全部計算だったからってなんなの?


逆ギレ・・・(;´Д`)

さらに

bya05_26.jpg


騙されるほうが馬鹿なのよ



bya05_27.jpg

(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


bya05_28.jpg
bya05_29.jpg bya05_30.jpg

月の裏側には一筋の光も無かったよ
ひとかけらの優しさも、温もりも
美しさも無かった



と・・・・
第5話はここで終わっても良かった気がするのですが

bya05_31.jpg
最後に見せた雪穂の涙
これで雪穂の優しさを表すことで救いになってるんでしょうね〜

ただ欲を言うと、
はるかちゃんが雪穂の狂気の部分をうまく演じているだけに
この涙は後の方に取っておきたかったかなぁと思いました。

それにしても、いつもぽわぁ〜んとしてるはるかちゃんが
ここまで雪穂を演じるとは思ってもみなかった!

それと雪穂が本当に何を考えているのか分からなくなってきてるのは
それだけミステリアスな雪穂に騙されてきてるのかなぁ(;・∀・)


携帯の方はこちら

posted by Snow at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

白夜行ダイジェストが放送されます

2月8日(水)25:29〜26:40
白夜行ダイジェスト

2月9日(木)14:00〜14:58
白夜行ダイジェスト再放送

※ すべて一部地域のみとなります。(TBSのみ?)
※ 尚、以上の情報は予定ですので、急遽変更する場合がございます。ご了承下さい。


見逃した方、話を整理したい方は是非チェックしましょうヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 13:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

綾瀬はるか 白夜行 第4話

bya04_01.jpg

今回からは大学生編
はるかちゃんの実年齢に近いので自然な感じですね(´▽`)
いや、セーラー服姿だってまだまだイケるし可愛いですよ!

それにしても。。。。
森下脚本読めね━━━━(゚д゚;)━━━━!!

なんか伏線らしきものはあちこちにあるんだけど・・・・
例えば、これ

bya04_02.jpg bya04_03.jpg

雪穂がソシアルダンス部に興味を持った理由

bya04_04.jpg bya04_05.jpg

お金持ちに近づくため?
というのが素直な見方ですが、
なんか別の理由があるような・・・(-ω-;)ウーン


bya04_06.jpg
これはラストへの伏線か?w


bya04_07.jpg

いいなぁ
はるかちゃんと合コンしたい(*´ェ`*)ポッ
(これは合コンじゃないってww)

さて、大学生編に入りまた新しい登場人物が出てきました。

bya04_08.jpg

榎本・・・・これはまぁ重要でもないか(;´▽`A``


bya04_09.jpg

篠塚一成・・・・
彼が今後の主要人物の1人
雪穂の前に突然現れた、何もかもに恵まれた人生を歩む本物の太陽・・・・

その篠塚を見つめる雪穂・・・

bya04_10.jpg

・・・って、
マジで恋する女の目になってんじゃん(゚Д゚;)

そんな雪穂の姿を目撃してしまった亮司・・・(´;ω;`)かわいそうです

bya04_11.jpg bya04_12.jpg

傷つけてやろうと思った

守りたいと思ったときと

同じ強さで



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

白夜の下を手を繋ぎ歩く2人に不穏な影を落とす太陽・・・
篠塚の出現により、雪穂と亮司の関係に微妙な変化が現れ始めます。
正直、雪穂がここまで篠塚に惹かれる展開にするとは予想してなかったです
当然、亮司はさらに闇に落ちていくでしょうね


bya04_13.jpg bya04_14.jpg

奈美江さん(;つД`)

隙を見せた奴が負けなんだ

あーぁ、亮司、完全にグレちゃいました


bya04_15.jpg bya04_16.jpg
bya04_17.jpg
bya04_18.jpg bya04_19.jpg

このシーンは今回のおいらのお気に入り(・∀・)カコイイ!!


そして問題のラストシーン・・・

bya04_20.jpg bya04_21.jpg

雨の降る中、何かを埋め合うように抱き合う2人・・・

bya04_22.jpg bya04_23.jpg

雨を見ながら2人は何を思っているのか・・・・


なぁ、雪穂

あの日のあなたは、とてもとても綺麗だったんだ

だけど、あの日も雨が降っていたんだ

雨に洗われ解け出した俺達の罪と罰



この亮司の語りはとても重要な意味を持っていると思われるのですが
それが今後どう展開されていくのか正直読めません(;・∀・)

週末はまた1話から見直すか。。。。(;´Д`A ```


携帯の方はこちら
posted by Snow at 00:49| Comment(9) | TrackBack(1) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

綾瀬はるか チャンネルロック

本日のチャンネルロックは白夜行第4話の予告が流れただけでしたが
はるかちゃんの可愛い写真がパネルで紹介されてましたヽ(´ー`)ノ

c6_060128.jpg

大学生になった雪穂です(´▽`)


携帯の方はこちら
posted by Snow at 19:57| Comment(5) | TrackBack(1) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

綾瀬はるか「白夜行」第3話

bya03_01.jpg bya03_02.jpg

なぁ 雪穂

あの頃の俺は何1つ分かっちゃいなかったよな



bya03_03.jpg bya03_04.jpg bya03_05.jpg

これからの自分にどんな明日が待ってるかなんて

あなたがどんな思いで今日まで生きてきたかなんて

これっぽっちも分かっちゃいなかった



bya03_06.jpg


携帯の方はこちら

続きはこちらですヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 22:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 白夜行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

