2006年01月05日

里見八犬伝もDVD-BOX発売決定

このお正月に放送された新春ドラマ「里見八犬伝」が
早くもDVD-BOX発売が決定しております


詳細についてはこちら

posted by Snow at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 里見八犬伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

綾瀬はるか 王様のブランチでコメントヽ(=´▽`=)ノ

br051224_01.jpg

今日の王様のブランチでの里見八犬伝コーナーで
はるかちゃんのインタビューがありました〜

里見関係でやっと喋りが聞けたヽ(´ー`)ノ


共演のタッキーの印象を聞かれて・・・

br051224_02.jpg br051224_03.jpg

どうも、こんにちは〜
その節はお世話になりました♪



br051224_04.jpg br051224_05.jpg

いつも、こう、落ち着いていて
なんか物凄く貫禄を感じていて
横にいてスゴイなぁって思いながら
チロチロ覗き見をしながら



br051224_06.jpg

なんだろ、滝沢さんの周りに、こう


華?


が、フワフワっと、こういつもあって
すごく見とれてしまいました



続いて、思い出のシーンはと聞かれて・・・

br051224_07.jpg br051224_08.jpg

滝沢さんと武田さんが馬に乗って戦うシーンがあるんですけど
そこは私は一緒に戦ってないんですけど、側で見てたんですけど
なんだろ・・・
初めて馬で戦ってるところを生で見たので
すごく格好いいなと

(場所が)砂丘だから、すな・・砂?
ばぁーって一面にある中で
こう2頭の馬が、ダン!ダン!ってあって
天気も結構曇り空で、ほんとこう嵐が起こる何かが起こるような天気で
そのシーンはすごく印象に残ってます。



br051224_09.jpg

これからも頑張ってください♪


br051224_10.jpg br051224_11.jpg

私が頑張ってくださいって言うのもヘンですよね?(笑)


なんか久々にはるかちゃんらしいトークを聞いた気がします(;´▽`A``


br051224_12.jpg


今日はこの後、ナイナイサイズ、チャンネルロックでも
はるかちゃんが出てました!

後ほど更新しまーすヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 19:29| Comment(3) | TrackBack(1) | 里見八犬伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

綾瀬はるか ブランチでも里見特集始まる(・∀・)

王様のブランチでも今週から里見八犬伝特集が始まりましたヽ(´ー`)ノ

今週はちょこっとだけしか映ってないです(´・ω・`)
来週は八犬士特集なので、再来週あたりかな?

br051210.jpg

可憐な着物姿ですね〜(´▽`)


※追記

明日、12月11日 14時〜15時 TBSで里見八犬伝ナビ第一弾が放送されます

posted by Snow at 16:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 里見八犬伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

綾瀬はるか 里見八犬伝公式ガイドその5

本日の(日付が変わったので昨日ですね)里見八犬伝公式ガイドにも
はるかちゃん演じる浜路がちょっとだけ映りました(´▽`)


satomi_05_01.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!
自殺しようとしてる?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


satomi_05_02.jpg


本日はこの2カットのみ
来週こそインタビューあるかなぁ〜(´・ω・`)

posted by Snow at 00:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 里見八犬伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

綾瀬はるか 里見八犬伝公式ガイド3

satomi03_01.jpg

本日の里見八犬伝公式ガイドは
綾瀬はるかちゃん演じる浜路が出てましたヽ(´ー`)ノ


satomi03_02.jpg

このように勇ましく刀を振るシーンもあります


satomi03_03.jpg

ただインタビューシーンがなかったのが残念(´・ω・`)
来週はあるのかなぁ?

posted by Snow at 17:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 里見八犬伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

綾瀬はるか 「里見八犬伝」公式ガイド01

本日から「里見八犬伝」公式ガイドが始まったようです。

11月6日より毎週日曜日・毎回2分間8回連続で放送します。(一部地域を除く)
ナビゲーターはTBSのエース安住紳一郎アナ!
キャストのインタビュー、未公開映像まんさいでお送りしますのでお見逃しなく!!



第1回目、はるかちゃんは一瞬しか映りませんでした(´・ω・`)

satomi1106_01.jpg


この後姿もそうかな?

satomi1106_02.jpg

posted by Snow at 18:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 里見八犬伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

