2009年03月25日

綾瀬はるか ジャイアントコーン 新CMでほのぼの

“ぐうたらOL”綾瀬はるか、ほのぼのCMソング披露(ORICON)

 女優の綾瀬はるかがグリコ『ジャイアントコーン』の新CMで、有休を取って“ぐうたら”な1日を過ごすOLを好演。綾瀬が歌う「本日有休とりまして〜 朝からぐうたらしています〜」というフレーズがユニークなCMソングも話題となりそうだ。

 新CMは、OLを演じる綾瀬が平日に有休を取ってリラックスしながら甘いものを食べて過ごすという、OLにとって贅沢ともいえる1日を満喫するストーリー。甘いものをゆっくりと1人で味わう時の“幸福感”を表現しているということで、『ジャイアントコーン』をほおばる綾瀬の恍惚とした表情や、無邪気な笑顔が可愛らしいCMとなっている。



はるかちゃんらしいほのぼのとしたCMになりそうですね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 10:53| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

綾瀬はるか「先生と甘い関係になりたい」

20090302.jpg

綾瀬はるか「先生と甘い関係になりたい」(Yahoo芸能会見)
※動画あり

女優・綾瀬はるかが、新「キリン生茶」CM発表会に出席した。4日から放送のCMで綾瀬は“生茶パンダ先生”と共演。生茶パンダ先生は、生茶のことをよく知る、いつも自然で悠々自適に生活しているキャラクターで、リリー・フランキーが声を演じている。綾瀬は先生の一番弟子という設定でCMでは不思議な師弟関係を繰り広げているが、綾瀬は「色や大きさがかわいくて、ついペットのように遊んだりした。ほのかに甘い関係になりたい」と師匠にゾッコンだった。


関連ニュース
綾瀬はるか、リリー・フランキーの“優しい声”にゾッコン(ORICON)

綾瀬はるか「かわいいのちゃ」と"リリー"先生にキス? - 「生茶」新CM発表会(マイコミジャーナル)

画像もたくさんありますヽ(´ー`)ノ


そして生茶の公式サイトでは新CMも見ることが出来ますので要チェック!



他にもこんなニュースがありました。
「白い肌」が素敵な有名人1位に小雪(サンスポ)

「白い肌」が素敵な有名人の2位は我等がはるかちゃんです!

ビエラ姉妹でワンツーですねヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

綾瀬はるか 新CM キリン 生茶 「Let'sリフレッシュ篇」

キリン 生茶 「Let'sリフレッシュ篇」

今日TV見て新CMやってたのでびっくりしました
でも夏らしい爽やかなCMに仕上がってますね〜

今年の夏は生茶で過ごそうヽ(´ー`)ノ



お台場冒険王のチケット(σ・∀・)σゲッチュ
posted by Snow at 00:22| Comment(9) | TrackBack(1) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

綾瀬はるか オリンピック選手に!?

綾瀬はるか オリンピック選手に!? (動画あり)


女優の小雪と綾瀬はるかが出演している、パナソニックのオリンピック公式ハイビジョンテレビ「VIERA(ビエラ)」の新CMが完成、18日から放送される。「DIGA(ディーガ)」編、「SD9」編、「ラックシアター」編の3編で、綾瀬はスーパーアスリートに大変身。柔道、棒高跳び、100メートル走の3種目の競技シーンに挑戦しているが、スポーツ好きの綾瀬は今回の撮影にノリノリで参加。細かい指導を受けながら、キュートな“オリンピック・アスリート”ぶりを見せた。また、CMではキャスターやミュージシャンなどの七変化も披露している

Panasonicの公式サイトでも新CMが見れます。


凛々しい表情のはるかちゃんが見れますよヽ(´ー`)ノ

ビエラ( ゚д゚)ホスィ・・・・
posted by Snow at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小雪と綾瀬はるかCMで姉妹に

小雪と綾瀬はるかCMで姉妹に(ニッカンスポーツ)

小雪(30)と綾瀬はるか(22)が9日、都内で行われたパナソニック「VIERA」の新CM発表会に出席した。同CMは長く小雪が1人で出演してきたが、9月中旬放送開始の新CMから、綾瀬が小雪の妹という設定で登場する。小雪は綾瀬について「とてもピュアでかわいらしかった」と話した。


新たなCMが決定したようですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by Snow at 03:40| Comment(2) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

綾瀬はるか 新CMはジャイアントコーン!

綾瀬はるかは“がっつり”?−「ジャイアントコーン」新CM
(サンケイスポーツ)



綾瀬はるかが豹変!(ヤフー)動画あり!


噂になっていたアイスのCMが今月下旬からオンエア開始するようです!
今朝のワイドショー等でメイキング風景が紹介されたようですね・・・
最近多忙で全然チェック出来てません・・・(;´Д`)

この春はジャイアントコーンをがっつりいきましょうヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

綾瀬はるか 新CMの噂

某2chにて、はるかちゃんの新CMの噂があがっています。

今春のグリコのアイス(牧場しぼり)のCMだそうです。

現CMキャラクターも同じホリプロの石原さとみさんなので
期待度はかなり高いと思われます。

アイスを食べて幸せそうなはるかちゃんが見れる(´▽`)


※追記(2/9)
牧場しぼりではなく、ジャイアントコーンという噂
posted by Snow at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

綾瀬はるか ポカリ冬CM

おひさしぶりです。
ちょっと仕事が忙しかったのと体調崩したのとで
更新が出来てませんでした・・・m(_ _"m)ペコリ

さて、本日からポカリスエットの新CMがオンエアされています。
まだTV見てないのですが、たぶん捕獲できてるはず・・・

とりあえず公式サイトで見られるようになってますヽ(´ー`)ノ

ポカリスエット「カレハ・ツナヒキ編」

posted by Snow at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

綾瀬はるか ツヤ肌で恋に落ちる

綾瀬はるか ツヤ肌で恋に落ちる

Yahoo!ニュース 芸能会見に
はるかちゃんのインタビュー動画が出ていますヽ(´ー`)ノ


MF001.jpg

今朝からTVでCMオンエアされてます。
さっそく捕獲しましたが、時刻表示が・・・・orz
夜にまた捕ろう

posted by Snow at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか MAX FACTOR サイトUp!

今秋からはrかちゃんが新セレブリティを勤める
MAX FACTORのホームページがリニューアルされてますヽ(´ー`)ノ

MAX FACTOR

ネット限定のロングCMやCMメイキング映像なども公開されているので、ぜひご覧下さい!

はるかちゃん、めちゃめちゃ綺麗でドキドキもんですわ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
posted by Snow at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

綾瀬はるか「触って…」…“キス”場面ネット公開

なんか朝からドキドキするようなタイトルですが・・・


スポーツ報知

女優の綾瀬はるか(21)の“キスシーン”がインターネットで期間限定公開される。

 綾瀬は化粧品「マックスファクター」の新イメージキャラクターに起用されることになり、新CM「見つめるほど、肌に恋」編が21日からオンエアされる。先ごろ行われた撮影で、綾瀬は共演男性とまるでキスしているかのように、お互いの肌を超接近させたシーンを撮影した。だが、インパクトが強すぎるためか、CMでは、シーンは使用されず。代わりに特別メーキングシーンとして、21日から11月20日までの1か月間、マックスファクターのサイト(http://www.mffinity.com)限定で公開されることになった。

 日テレ系「たったひとつの恋」(土曜・後9時)でKAT―TUNの亀梨和也(20)と恋に落ちるお嬢様役を演じているが、CMも山の手のお嬢様という設定。綾瀬の美肌に魅了された男性に「(自分の肌に)触って」と誘う場面はドラマさながらのドキドキ感。「肌で男の人を魅了できたらすてき。そういうふうになりたい」とコメント。



その他の記事
綾瀬はるかが「触って…」CM(スポニチ)

posted by Snow at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

綾瀬はるか ポカリ新CM ウタ・スパ篇

携帯の方はこちらから

pocari04.jpg

ポカリスエットの新CMが本日からオンエアされていますヽ(´ー`)ノ

温泉につかりながらハネウマライダーを歌ってました
めちゃめちゃ可愛いので是非見てください!

もしかして、はるかちゃんのボトルキャプフィギュアが付く?


OTSUKA ADVIEW SITEでもご覧になれます。

posted by Snow at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

新セレブリティ 綾瀬はるか

MAXFACTORのHPが更新されましたヽ(=´▽`=)ノ

はるかちゃん、綺麗ですね〜(´▽`)
CMのオンエアが待ち遠しいです!


posted by Snow at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

綾瀬はるか マックスファクター 秋の新CMに登場?

昨日発売のテレパルf「秋のビューティ革命」のコーナーに
綾瀬はるかちゃんがマックスファクターの新ミューズに
選ばれたとの記事が載っていますヽ(´ー`)ノ

ついに念願の化粧品CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

秋には美しいはるかちゃんが見れることでしょう。

posted by Snow at 12:36| Comment(1) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ポカリスエット新CM

pocari2006su_01.jpg

昨日からオンエア開始されたはるかちゃんのポカリ新CM
みなさんもうご覧になりましたか?
爽やかで可愛いはるかちゃんの楽しそうなCMは
好感度トップ間違いなし!(´▽`)ノ

携帯の方はこちらからどうぞ
posted by Snow at 19:20| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

ポカリ新CMオンエア開始!

OTSUKA ADVIEW SITEにて公開されました!

TVでも本日よりオンエア開始です!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



posted by Snow at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

綾瀬はるか ポカリスエット新CM第2弾

ポカリスエットの新CM第2弾がオンエア開始!

今度は「ジャンプレース編」
ピョンピョン飛び跳ねてるはるかちゃんが可愛い!(・∀・)

OTSUKA ADVIEW SITEでも見ることが出来ます。

TVだと今夜の「エンタの神様」で流れると思われますヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

綾瀬はるか パンテーン新CM!

このところ仕事でもプライベートでも忙しくて
なかなか情報をお届けできずにすみません・・・(;´Д`A ```
落ち着くまでもう少しかかりそうです

さて、

パンテーンの新CMが昨日からオンエアされています!(´▽`)ノ


np01.jpg

np02.jpg

np03.jpg


はるかちゃん、綺麗な髪ですね〜(゜・゜* ホレボレ
ポカリの爽やかCMとは違う、しっとりとした美しさのはるかちゃんが見れるのでぜひCMを見てください!

パンテーンのCMが確実に流れるのはフジの月9だった気がします。


携帯の方はこちらからどうぞ

posted by Snow at 19:31| Comment(2) | TrackBack(2) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

綾瀬はるか パンテーンのCMにも復帰間近か?

パンテーンHP

ここに、はるかちゃんが出ています。
写真からすると割と最近の写真ですね〜(□。□-)

もしかするとパンテーンとのCM契約も復活したのでしょうか?


posted by Snow at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

