綾瀬はるかSNS『はるかぜ』は一時休止中です。もうしばらくお待ちください。

2009年03月24日

黒部の太陽 後編

いやぁ、いいドラマでした。

はるかちゃんの白無垢姿もとても綺麗でしたが、

kurobe_04.jpg

この当時のハイカラなお嬢様スタイルも素敵でしたヽ(´ー`)ノ

ただ、このシーンは見ていて切なかったですね・・・
お互いに密かに想いを寄せ合っているのに、
家族のため、友人のため、自分の気持ちを犠牲にしてしまう二人

kurobe_05.jpg

kurobe_06.jpg

ここの所、コメディ系が多かったはるかちゃんですが
久しぶりにピリっとした女優魂を見た感じがしました。

こういった切ない演技をさせたらピカイチですね(´Д⊂グスン

posted by Snow at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

綾瀬はるか 白無垢姿

夕方放送された『黒部の太陽』SPで一足先にはるかちゃんの白無垢姿が見られましたヽ(´ー`)ノ


kurobe_sp01.jpg

kurobe_sp02.jpg

kurobe_sp03.jpg


あまりの美しさに共演者、スタッフみんな見とれていたそうです。
ユースケがうらやましい・・・・(;´Д`)


はるかちゃんの綺麗な花嫁姿は、まもなく放送の『黒部の太陽 後編』で見ることが出来ますので楽しみに待ちましょうヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか出演情報

3/25 NTV系列 19:00〜
『笑ってコラえて!春のスペシャルゲスト祭り』に出演ヽ(´ー`)ノ



posted by Snow at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒部の太陽SP

本日『黒部の太陽 後編』放送にさきがけ、
16:25〜 フジ系列にて『黒部の太陽SP』が放送されます!

ダイジェストとメイキング映像が放送されるようなので
昨晩見逃した方も要チェック!


※東京マラソン次第では16:00〜開始?
posted by Snow at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒部の太陽 前編

携帯の方はこちらから


フジテレビ 開局50周年記念ドラマ特別企画
『黒部の太陽』

豪華出演陣で見ごたえのある重厚なドラマでした
あっという間の2時間半
明日の後編も楽しみですヽ(´ー`)ノ


kurobe_01.jpg

はるかちゃんは滝山幸江役で出演


kurobe_02.jpg
kurobe_03.jpg

はるかちゃんの白い肌は雪景色にも映えますね(´∀`*)

posted by Snow at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか 動物の赤ちゃんにメロメロ

携帯の方はこちらから


shimura_01.jpg

はるかちゃんが志村どうぶつ園にゲスト出演
可愛いネコちゃんを抱いて登場です((=゚Д゚=)ノ



shimura_02.jpg

番組では可愛い動物の赤ちゃんが続々登場して
はるかちゃんも終始可愛い笑顔でしたヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 00:28| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

綾瀬はるか、撮影中は“おっぱい挨拶”!?

綾瀬はるか、撮影中は“おっぱい挨拶”!?(ORICON STYLE)

第1回沖縄国際映画祭のオープニング作品『おっぱいバレー』の舞台あいさつが19日(木)、沖縄・北谷町の映画祭会場内の劇場で行われ、主演の綾瀬はるかと羽住英一郎監督が登壇。「“おっぱい”という言葉をかわいい言葉として使えるようにしたい」とする羽住監督は、日ごろから使うよう強要(?)。撮影現場での挨拶は、綾瀬さえも「おはようおっぱい」「おつかれおっぱい」だったことを明かした。

昨日行われた沖縄国際映画祭での舞台挨拶の模様です
公開まであと1ヵ月をきりましたね〜ヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

綾瀬はるか 出演情報

3月19日 とんねるずのみなさんのおかげでした
      「新・食わず嫌い王決定戦」に出演

3月21日 天才!志村どうぶつ園
      スペシャルゲスト出演

そして同じく3月21日、22日二夜連続放送!
フジテレビ開局50周年記念ドラマ特別企画 『黒部の太陽』がいよいよ放送ですヽ(゚∀゚)ノ

フジテレビ開局50周年記念ドラマ特別企画 『黒部の太陽』
posted by Snow at 23:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

