綾瀬はるかSNS『はるかぜ』は一時休止中です。もうしばらくお待ちください。

2009年03月04日

綾瀬はるか「先生と甘い関係になりたい」

20090302.jpg

綾瀬はるか「先生と甘い関係になりたい」(Yahoo芸能会見)
※動画あり

女優・綾瀬はるかが、新「キリン生茶」CM発表会に出席した。4日から放送のCMで綾瀬は“生茶パンダ先生”と共演。生茶パンダ先生は、生茶のことをよく知る、いつも自然で悠々自適に生活しているキャラクターで、リリー・フランキーが声を演じている。綾瀬は先生の一番弟子という設定でCMでは不思議な師弟関係を繰り広げているが、綾瀬は「色や大きさがかわいくて、ついペットのように遊んだりした。ほのかに甘い関係になりたい」と師匠にゾッコンだった。


関連ニュース
綾瀬はるか、リリー・フランキーの“優しい声”にゾッコン(ORICON)

綾瀬はるか「かわいいのちゃ」と"リリー"先生にキス? - 「生茶」新CM発表会(マイコミジャーナル)

画像もたくさんありますヽ(´ー`)ノ


そして生茶の公式サイトでは新CMも見ることが出来ますので要チェック!



他にもこんなニュースがありました。
「白い肌」が素敵な有名人1位に小雪(サンスポ)

「白い肌」が素敵な有名人の2位は我等がはるかちゃんです!

ビエラ姉妹でワンツーですねヽ(´ー`)ノ
posted by Snow at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

綾瀬はるか『ICHI』&『ハッピーフライト』DVDもうすぐ発売

『ICHI』と『ハッピーフライト』のDVDもいよいよ発売されますね〜

ていうか・・・
忙しかった間にもうそんな時期がきたのかって感じです(;´д`)ゞ


『ICHI』DVD & Blue-ray 4月3日 発売



『ハッピーフライト』DVD & Blue-ray 5月22日発売



今回はBule-rayで予約しました
HDはるかちゃんが楽しみですヽ(´ー`)ノ




posted by Snow at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綾瀬はるか主演おっぱい映画、テーマソングはあの2人

綾瀬はるか主演おっぱい映画、テーマソングはあの2人(ナタリー)

持田香織(Every Little Thing)と田島貴男(ORIGINAL LOVE)がスペシャルユニット「Caocao」を結成。綾瀬はるか主演映画「おっぱいバレー」の主題歌となるフィンガー5のカバー「個人授業」を、4月8日にシングルリリースすることが決定した。

もう少しで「おっぱいバレー」公開になりますね〜ヽ(´ー`)ノ


その頃には仕事も落ち着いてる・・・・・はず(;´∀`)

映画『おっぱいバレー』4月18日 公開

opv_200x200b.gif

はるかちゃんの着ボイス付き前売り券発売中です!
詳しくはおっぱいバレー』公式サイトにて






posted by Snow at 15:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

お久しぶりです・・・

ずっと更新が滞ってしまって申し訳ありません

ただ今、仕事が激務のため休みも満足に取れない状態です

とりあえず生きてはいます タスケレーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


春まではちょっと厳しいスケジュールが続きそうなのですが
おっぱいバレーが公開される頃には何とか余裕が出来るかもしれません

それまで気長にお待ちください m(_ _)m

posted by Snow at 00:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

志村どうぶつ園に綾瀬はるか登場!

年末いかがお過ごしでしょうか?

ただいま実家のある函館に到着

ものすごく寒いですヽ(´Д`;)ノ


さて、今夜の志村どうぶつ園にはるかちゃんが登場しますよヽ(´∇`)ノJ
posted by Snow at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

志村どうぶつ園に綾瀬はるか登場!

年末いかがお過ごしでしょうか?

ただいま実家のある函館に到着

ものすごく寒いですヽ(´Д`;)ノ


さて、今夜の志村どうぶつ園にはるかちゃんが登場しますよヽ(´∇`)ノJ
posted by Snow at 16:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

祝!ハッピーフライト TAKE OFF!

携帯の方はこちらから


HF1115_01.jpg


本日から全国ロードショー開始した映画『ハッピーフライト』
公開初日舞台挨拶に行って来ました〜ヽ(´ー`)ノ


舞台挨拶では予想通りCA姿での登場!
今回は大勢での舞台挨拶のせいか、はるかちゃんはちょっと緊張気味でしたかね〜
相変わらず矢口監督からイジられまくってましたが(;´∀`)


映画の方は大変面白いしあがりになっています。
笑いあり、感動あり、
WB,SGで矢口作品が好きな人も初めても人も、
みんな楽しんで観られる作品になっていると思います。

また普段飛行機に何気なく乗ってますが、1機の飛行機を運行するためにはとても多くのスタッフがそれぞれの仕事に責任を持って、快適な空の旅を作ってくれているんだなぁと、とてもためになる内容にもなっていますので是非観てもらいたいと思います。


個人的にも、エキストラに参加したシーンが使われていて、はるかちゃんと同じ画面に映っての映画デビュー出来たので嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ



はるかちゃん演じる新人CA・斉藤悦子や田辺さんが成長した姿を描くハピフラ続編作ってくれないかなぁヽ(´ー`)ノ
どうですか?矢口監督



錦糸町のTOHOシネマズに行くとサイン入りポスターが飾られています!

081115_1723~0001.jpg081115_1725~0001.jpg

はるかちゃん、新サイン?



“天然”綾瀬はるかに総ツッコミ
『ハッピーフライト』興収20億突破へ視界良好



綾瀬はるか ライバル社名口にしちゃった







posted by Snow at 19:46| Comment(15) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

綾瀬はるか 出演情報

20081111_01.jpg

今日はTVのチャンネル回してたらいきなりはるかちゃんが出てたのでびっくり!
しかも泣いてました(;´∀`)


さて、明日11/12は
「笑っていいとも!」にコーナーゲスト出演ですヽ(´ー`)ノ

そして明後日、11/13は「5LDK」に出演
11/15は「業界技術狩人 ギョーテック」に出演となっています。






posted by Snow at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

