綾瀬はるかSNS『はるかぜ』は一時休止中です。もうしばらくお待ちください。

2008年10月19日

『ICHI』ナビ&エチカの鏡

関東地方(だけかな・・・?)の方は
本日、16:30〜 TBSにて映画『ICHI』ナビが放送されます!

主演の綾瀬はるかさん、そして監督曽利文彦さんをお迎えしてお送りする、映画「ICHI」の魅力をタップリナビゲーション!



そして21:00〜 フジテレビで『エチカの鏡 ココロにキクTV』にもはるかちゃんが登場!

綾瀬はるかはダムの底深く沈んでいる村にまつわる、感動のエチカに出会うのだった。ダムの底奥深く沈んでしまう村を記録に残そうと写真を7万枚撮り続けたおばあちゃんにまつわるエチカをお届けする。

この直前スペシャル番組が17:00〜放送!


両方忘れずに観ましょうヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

ビエラにリンク!

P1000503.jpg


ビエラ買いましたヽ(´ー`)ノ

やっぱり大きな画面で見るとまた感動も違いますね〜
DVDじゃなくブルーレイで観たくなります

TV内におすすめキーワードが設定できるので
早速「綾瀬はるか」を登録しておきましたw


次はDIGAかなぁ・・・(;´∀`)

posted by Snow at 23:03| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

綾瀬はるか『ICHI』ジャパンプレミアに登場!

お久しぶりです
仕事忙しくて大変です(;´Д`)
しばらく放置しててすみません・・・・


昨日行われた『ICHI』のジャパンプレミアの模様がスポーツ新聞各紙で報道されていますヽ(´ー`)ノ

綾瀬はるか、殺陣と三味線「頑張りました」
(サンスポ)


綾瀬はるか 木刀で殺陣の練習した
(スポニチ)


綾瀬はるか、11歳の少年のにおいをクンクン!恋心爆発で固まった少年…
(シネマトゥデイ)



いよいよもうすぐ公開ですね〜

posted by Snow at 21:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

「ハッピーフライト」を楽しむための6時間イベント

携帯の方はこちらから

昨日開催されたイベント
THE MOVIE KING お台場映画王 2008
「ハッピーフライト」を楽しむための6時間イベント

P1000474.jpg

参加してきました〜ヽ(´ー`)ノ

6時間も何をやったか?


「ハッピーフライト」から派生した映像作品を4本上映と
その作品に出演した方のトークショーやミニライブで
なんだかんだであっという間の6時間でした。

後半からは矢口監督が参加し、終盤の最後のトークショーで
いよいよお待ちかねのはるかちゃん登場!

今日はニット帽をかぶっての登場でした(´∀`)


司会が場慣れしているフジテレビの笠井アナウンサーで
あと矢口監督とのかけあいも絶妙で、はるかちゃんも楽しげにトークショーが出来た様です

今日は「おっぱいバレー」の九州ロケ中で、このイベントのためだけに東京に来て。終わったらまたすぐに九州に戻るというハードスケジュールの中、可愛らしい笑顔を見せてくれました

終始「おっぱいバレー」の事で笠井アナと矢口監督からだいぶイジられてましたが(;´∀`)


P1000475.jpg

さて、今回初めて「ハッピーフライト」の予告映像を見ることが出来ました。この写真のシーンのはるかちゃんが可愛かったです!
また、このイベントのために特別編集されたダイジェスト映像を見た感じ、


これはかなり面白いですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


個人的にもエキストラ参加した甲斐あって、はるかちゃんの後ろに映っている自分を発見しました!ワーイヽ(゚∀゚)ノ

11月の公開が待ち遠しいですね!
posted by Snow at 00:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

綾瀬はるか『おっぱいバレー』に主演

噂になっていた『おっぱいバレー』への主演が決定し、撮影が始まったようです

賛否両論ありますが、別にエッチな映画ではなく
はるかちゃんも真剣に頑張るので応援しましょうヽ(´ー`)ノ

綾瀬はるかのFカップ拝める…か?

恥じらい捨てる!綾瀬はるか「おっぱい」連呼…映画「おっぱいバレー」主演

posted by Snow at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

鹿男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1000465.jpg

仕事が休みでようやく受け取りました!


P1000466.jpg

特典のサンカクストラップ付きヽ(´ー`)ノ


posted by Snow at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿男あをによし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

初の“女性版”座頭市・綾瀬はるかの女優魂が炸裂

初の“女性版”座頭市・綾瀬はるかの女優魂が炸裂

女優の綾瀬はるかが15日(火)、都内で行われた主演映画『ICHI』の完成披露試写会で共演の大沢たかお、曽利文彦監督と共に着物姿で舞台挨拶を行った。初の“女性版”座頭市に挑んだ綾瀬は「殺陣を見てほしい」と演技をアピール。故・勝新太郎さんのイメージが色濃く残る座頭市だが、曽利監督は「女版と聞いて面白いものができると直感できた」と前置きした上で「綾瀬さんの女優魂が炸裂した」と自信をのぞかせた。

映画『ICHI』の完成披露試写会が昨日行われ、はるかちゃんが着物姿で登場したようですヽ(´ー`)ノ

posted by Snow at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

綾瀬はるかファンの集い

本日(日付が変わったので正確には昨日ですが・・・)は、ブタネコさん主催で開かれた綾瀬はるかファンの集いに招待され楽しいひと時を過ごしてきましたヽ(´ー`)ノ

銘店・叙々苑でごちそうになってきました!

080713_2211~0001.jpg

このヒレ肉が美味かったです!
お土産まで頂き、本当にごちそうさまでしたm(._.)m


ブタネコさんには色々とお世話になっており、いつかお会いしたいと思っていたのですが中々お互いに都合が合わず、ようやくお会いする事ができ嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

このブログ、というか「綾瀬はるか」を通じて色々な方と交流する機会が出来たことが何よりの宝ですね〜


posted by Snow at 01:51| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

